2024年6月23日(日) アイガトーの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日も四時半起床のブエナでーす!
泣き笑い

早々に朝御飯食べて
百合が原公園に散歩に行って来ましたよ〜


午前中、フラフラになって
午後、超爆睡しました大あくび


寝溜めは出来ないって
言いますけど、

めっちゃスッキリしましたわ〜
私には、寝溜め必要です!泣き笑い



 

本日の体重!

昨日比0.1kg増アップてへぺろ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁 

・キャベツのぶつ切り(笑)

・鶏の香り揚げ

・トースト+バター少量



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・キャベツ
・残り物のチャーハン120g
・残り物のワンタンスープ



チューリップ紫間食チューリップ紫


今日のおやつ〜
・窯出しアイガトー
・ブラックコーヒー


先日、新しく出来た
「Route148」(ルートいしや)で購入した、
アイガトー♪

白い恋人とかを販売してる
石屋製菓が展開した
コミュニティスペース?で
アウトレット商品や、ジェラートの販売を
してるのですが、

15時頃に行ったら
アウトレット商品は完売でした悲しい
(開店と同時に行かないと買えないっぽい)

ジェラートの気分では無かったので
無添加のポテチとアイガトーを買って
帰った次第です。


アイガトー、
美味しかったです!!

さすが、石屋製菓だねニコニコ飛び出すハート


あと、こちら♪

・メロンパン1/2

こちらは、

私のブログではお馴染みの

自然食ホロさんのメロンパン♪



みっしり詰まった生地!!

上に被せてるクッキー生地は
メロンの味はしません!!
(メロンパンとは名ばかりだな(笑))
素朴な味わいで、ほのかに甘いだけで
クセになる美味しさ!!
そして完全無添加!!

娘っちが、好きで
半分個しましたニコニコ飛び出すハート


あと、もう一個!


パケ買いしたドラクエの
スライムのグミ!(笑)



可愛い!!

1個だけ食べました爆笑

ケミカルな味わいでした(笑)
残りはグミ大好きな娘っちへ〜てへぺろ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



(笑)(手抜き)

・適当サラダ
・サーモン刺身(30%オフ!!)


食後に

・カフェオレ



 

本日のあすけんさん♪




50点!!

(;´∀`)





今日はタンパク質不足!!
(;´∀`)





アイガトーの
飽和脂肪酸がヤバイ(笑)

とりあえず、弟わんこによる
寝不足が深刻なので
(朝から大騒ぎするんです)

獣医さんからのアドバイスを元に
対策、実践中です♪

せめて6時起床くらいに
持って行ければ良いな~と
思ってます♪
(*^^*)