2024年5月19日(日) 肥えてきた。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


春の大掃除をしている

ブエナでーす!!爆笑


今回は、主にキッチン!!


あっちこっち磨いたり、

食料品のストック見直したり、

不用品整理をしたり、

なるべく物を少なくして、

綺麗にしよう!!と

心がけてます!!



・・・でも、

良さげな食器見たら

買いたくなっちゃうんだよねキョロキョロ



あと、結局、

すぐに汚れる泣き笑い




 

本日の体重!

昨日比0.2kg増アップアップアップ


増えちゃったわアセアセ

少し落とさないとキョロキョロ




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



謎に画像ボケてる(笑)

・青汁

・適当サラダ

・納豆ごはん



ささっと食べて

今日は久しぶりに

超早朝、百合が原公園に

散歩に行って来ましたよ〜チューリップ



朝6時でも、結構人が居るんだよね。


清々しい〜!!

朝からたくさん歩いて

良い運動になりました♪ニコニコ




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・適当サラダ

・残り物のマカロニグラタン

・バゲット+バター少量


自宅ごはんは、

適量で、薄味で食べれる事♪

なんと言っても

お財布に優しい。


今日は競馬で

歯の治療費稼げなかったからね(笑)



チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・ギリシャヨーグルト(マスカット)

 20%オフ!!ニコニコ





・六花亭「珈琲豆」


(六花亭HPより)




日ハム✕ロッテ戦を観ながら
ぼりぼり食べてしまいましたニコニコ

ロッテの岡大海って、
凄いね。


あと、何度でも書くけど
ワタクシは巨人ファンです!!

が、
娘っちが、熱烈な日ハムファンで、
日ハムの選手の方が
よく判るようになってしまいました泣き笑い



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・キムチ&豆腐


他、

・餃子2個食べました♪




チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪



86点!!

(;´∀`)




今日は炭水化物不足!!

(;´∀`)


でも、意図的だから

大丈夫です。

(;´∀`)



ちょっと、肥えてきたので

身体を動かさないと

ダメだわ~!!

(;´∀`)



腕立て伏せ、

頑張ります!!

(*^▽^*)