2024年5月16日(木) ファン投票!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑




第65回宝塚記念!!

早速ファン投票したブエナです!

(*^^*)





↓↓↓

https://takarazukafan-vote.com/sp/index.aspx


投票すれば、

豪華商品が当たるかも!?てへぺろ




もう、そんな季節か〜。

早いなぁ・・・真顔





 

本日の体重!

昨日比0.4kg増アップアップアップ

(身長153cm体重42.8kg)


昨日、美味しい物を

たくさん食べちゃったからね~てへぺろ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・適当サラダ 

・適当たまご

・トースト+バター少量



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・肉そぼろ丼♪

トッピングは、

ミニトマト&ブロッコリースプラウト♪



で、今日は午後から

ストレッチサークルに参戦!!


今日はきつい

スクワット!!


内ももが筋肉痛になりそうです!泣き笑い





チューリップ紫間食チューリップ紫


糖分補給!!(笑)



・カフェオレ

・六花亭「枇杷」



六花亭HPより画像拝借♪


久しぶりの「枇杷」♪



枇杷をかたどった、

こし餡入りの新粉餅♪


形が可愛いらしいですニコニコ飛び出すハート



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ

・ゆで豚+ポン酢


他、画像に写って無いですが

チキンマックナゲットも

たくさん食べました笑



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ





・70%カカオのブラックチョコレート1/2


ついつい食べてしまった・・・・




 

本日のあすけんさん♪



67点!!

(;´∀`)




今日は脂質オーバー!!

(;´∀`)


チキンマックナゲット

食べ過ぎた!

(;´∀`)



はぁ( ´Д`)=3


デブになる食べ物が食べたい。

(笑)