2024年5月5日(日) GW暴食DAY♪ Mark Matsuoka Grillの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

デブエットに勤しんでいる
ブエナでーす!!爆笑


そんな自分を戒める為に
Sサイズのレギンスを買いました!
(もうMには戻らない!!爆笑)


 

本日の体重!

昨日比±0ニコニコ




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・適当サラダ&ゆで卵



朝は軽めに済ませました♪



で、お昼前に

配偶者とお出かけです♪


配偶者が、以前より

再訪希望していたお店でランチです!

大丸札幌店内

「Mark Matsuoka Grill」さん





自分のお小遣いでは

絶対に行かないお店ですわ~




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



まずは、ジンジャーエールを

頂きまーす♪


ちなみに、ジンジャーエールは

甘口か辛口を選べて

辛口をチョイスしました♪

特別辛くは無かったですにっこり





前菜♪

特に前菜の説明は無かったです。

・お洒落な卵焼き

・チキンハム

・焼き玉ねぎ


とても早く提供され、

プレートごと冷え冷えだったので


作り置きで冷蔵庫内で

スタンバイしてた物ですね~




そして、メイン♪






おおぉーー!









どどーーん!!



・道産和牛フィレ!150g
・ライス


付け合せの野菜は
配偶者にプレゼントてへぺろ




焼き加減は

ミディアムレア♪




最高!!






色んな塩を

ちょっとずつ

ふりかけて食べてみましたよ♪よだれ



とにかくお肉が

柔らかくて美味しかった!!



配偶者も大絶賛!!


ずーっとマツオカに行きたい!って

言ってたので、

気が済んだかな照れ



私は、ずーっと

カツカレーを食べに行きたいと

思ってる・・・凝視




チューリップ紫間食チューリップ紫



配偶者がお茶したい!って言うので、


東急百貨店内の

「可否茶館」さんへ♪




こちらでは、

円山のケーキ屋さん

「ボン・ヴィバン」のケーキが

頂けると言う事で

行ってみたのですが、

お目当てのケーキはSOLD OUTでした悲しい



コスパが悪いのでてへぺろ

違うお店を提案しましたが、

配偶者が

「いーから、いーから!」

って言うんで、、、




ボン・ヴィバンの

お目当てじゃないケーキを

食べちゃった!てへぺろ




・コーヒー

・マルジョレーヌ




マルジョレーヌ


〜アーモンド、ヘーゼルナッツを 

ふんだんに使った生地に

チョコレートガナッシュ、

キャラメルナッツ入りの生クリームと

濃厚な生クリームをサンド。

フランス生まれのクラシカルな伝統菓子です〜




美味しかったけど、、、




ドトールの方が

私達には似合ってる(笑)




で、この後

ちょっとお買い物して帰宅しました♪



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ





・カフェオレ

・シナモンドーナツ(笑)



これが

デブエット

だよ!!




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・キャベツ&トマト

・まぐろ刺身

・残り物の水餃子のスープ



 

本日のあすけんさん♪




未来姉さん、登山バージョン♪





本日は、
67点!!

(;´∀`)



今日はガッツリ

脂質オーバー!!

(;´∀`)




やってもうたわ。

(;´∀`)


私のGWは

今日で終了したので、

明日からまた

頑張ります!!


体重増えた分は

早めに元に

戻しまーす!!



・・・。


戻せるかな?

(;´∀`)