2024年4月25日(木) ごまあんぱんの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


朝からバッタバタで
若干疲れ気味のブエナでーす泣き笑い


今日は姉わん娘のトリミング日!
朝から雨降りで、
配偶者になんとか頼んで
車を出して貰って動物病院へ!!


動物病院大好きな姉わん娘は
朝からソワソワしてて
(病院行く事をちゃんと察します)

病院着いたら大喜びして
大暴れニコニコアセアセ

いつものスタッフさんに
託して速やかに退散!!

家に帰って
どっと疲れる(笑)

ちなみに、
亡くなった妹わん娘は
病院嫌いで家に帰りたいって
ごねる娘でしたにっこり


わんこの性格って
人間同様、十人十色ですねにっこり



 

本日の体重!


昨日比0.2kg減ダウンウインク

(身長153cm体重42.2kg)



 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁
・適当サラダ
・ヨーグルト
・ごまあんぱん


ヨーグルトはシャトレーゼの
恩州みかんヨーグルトオレンジ





果肉入り♪

ツルンとして食べやすいタイプでしたおねがい




あんぱんは
自然食ホロさんのごまあんぱん♪



あんこが凄い。

ずっしり重い、
150g!!
(一般的なあんぱんは100g前後)

生地はかなり固め、
原材料は
北海道産強力粉、北海道産小豆、砂糖、
ごま、レーズン酵母、自然塩。

完全無添加です!!

食べごたえ有り、
パンチのある ごまあんぱん!!


半分だけ食べるはずが
全部食べちゃったわ泣き笑い
(よく有る事だよね~)


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・残り物のキーマカレー!!

ガッツリ大盛り食べたかったけど、
ここは我慢チュー


チューリップ紫間食チューリップ紫


・ブラックコーヒー
・フィナンシェ

で、午後から
ストレッチサークルに参戦!!

色んなストレッチに
腹筋トレーニング!!


今日は疲れた〜泣き笑い



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ&ゆで卵
・チキンマックナゲット
   5個食べた~よだれ


チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェラテ
・頂き物のお菓子
 「エルーサ」

ぱっと見、ブルボンのお菓子かと思ったら
福岡のお菓子でしたおねがい




硬めのウエハースのお菓子でした!

美味しかった♪ニコニコ飛び出すハート




 

本日のあすけんさん♪




61点!!

(;´∀`)



今日もタンパク質不足!
(;´∀`)




ってか、朝の

ごまあんぱんが、

お菓子判定(笑)


今日は寝不足&

ちょっと疲れ気味。

雨降って、少し冷えたかも。


早めに寝て

明日に備えようと思います。

(*^^*)