2024月4年9日(火) 野菜の値上げはガチで辛いね。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日、スーパーに行ったら
野菜の値段の高さにびっくり!!
びっくりびっくりびっくり


うちでは消費量が多いキャベツ!
日曜日は1玉298円だったのが
火曜日(今日)は398円に値上りしてた!!


白菜も大根も軒並み値上げ!!


厳しいわぁ〜悲しい
夏になったら値下がりするかなぁ?



次の買出しは、良い食材を探しに
遠いスーパーに
遠征してみようと思いますニコニコスター



 

本日の体重!


昨日比0.1kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・胡瓜&ミニトマト

・焼ささみ

・塩昆布&ごはん



頭痛の為、食後にバファリン2錠投入!



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・スーパーで買ったよもぎあんぱん

小ぶりで、熱量は214kcal

(お昼ごはんと言うより、

ほぼ、おやつですねてへぺろ)




チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・フィナンシェ




以前、スーパーでみつけて
買っておいたフィナンシェ!

グルテンフリーで、糖質66%オフ!!

国産大豆使用で

タンパク質が、5.5gも摂れちゃうよ指差し




原材料もカタカナの得体の知れない物は
入ってないOK

熱量は116kcal♪

甘さ控えめで
私には丁度良く、
美味しいフィナンシェでした爆笑


何気に超優秀なお菓子飛び出すハート飛び出すハート


ただ、、、、



秒で食べ終わります泣き笑い




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・茹で豚

・焼ブロッコリー

・コロッケ



野菜が美味しい!!爆笑



値下がりして欲しいなぁ〜




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェオレ

・ブルボンのお菓子



 

本日のあすけんさん♪




57点!!

(;´∀`)





今日は炭水化物不足!
(;´∀`)

でも、今日は風が強く
わん娘の散歩お休み。

しかも偏頭痛の為、
午前中、少しお休みしたので
運動不足気味。

私の場合、足りないくらいで
丁度良いのですニコニコ




夕方午前から
頭痛はおさまって来たので
明日はたくさん
活動したいです!!
(*^^*)