2024年4月7日(日) 栄養不足の日! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

なんだか暖かくなってきて、
あっちこっち片付け始めてるブエナでーすウインク

思い切って色々と
断捨離してますが、、、。

亡くなった妹わん娘の洋服は
捨てられません。



大事に保管しようと思いますにっこり





 

本日の体重!

昨日比0.1kg減ダウン


なんとなくキープしてます♪ニコニコ




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



無し。


食べ損ねました泣き笑い



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・適当サラダ

・普段あまり食べないチーズハンバーグ

・塩昆布&ごはん(120g)



ちなみに、ハンバーグは

日ハムのハンバーグで、149kcalでした♪



申し訳ないけど、

ハンバーグはやっぱり

自作した方が美味しいかなてへぺろ




チューリップ紫間食チューリップ紫





・カフェオレ

・六花亭のさくらのシフォンケーキ


画像の大きさで約190kcal

(1/4ホール)


ふわふわ軽くて

余裕で1ホール食べれるよ♪



でも、、、




ダイエッターは

1ホール食べちゃ

ダメ!!

爆笑




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ

・ゆで卵

・まぐろ刺身




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

・ビターチョコ少量



六花亭のチョコ、食べちゃった驚き



 

本日のあすけんさん♪




35点!!

(笑)



今日は炭水化物不足!!
(;´∀`)



今日は一食少ないので
炭水化物だけではなく
色々と栄養不足(^_^;)

明日はしっかり食べて
たくさん動きます!!
(*^^*)♡