2024年2月17日(土) 女子会!!食欲炸裂!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は美味しいものを
たくさん食べて、
大満足のブエナでーす!爆笑

明日はどのくらい
体重増えるかな〜?(笑)



 

本日の体重!

昨日比0.1kg増アップニコニコ


昨日、ブログ&あすけんを〆た後、


ど〜〜〜〜しても我慢出来なくなって

近所の自販機で買ってしまった。




ガラナ!!


「うんめ〜〜!!」



って、一気飲みしちゃった爆笑

久しぶりの炭酸。

美味しかったてへぺろ





 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


(笑)


・青汁

・適当サラダ+レンチン卵



控えめの朝食です♪



で、今日は

前の会社の先輩、M姉様と

ランチです!!


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


「鎌倉パスタ」さん♪



ここはパンの食べ放題が有るんですよね~

・バジルのパン
・シュガーパン


・サラダ

海老さんが2匹乗ってるわ~!




・コーンスープ♪





・ぷりぷり海老とホタテの明太子クリームパスタ



パスタの上にはアスパラ!!ラブ

ただ、明太子があまり入って無かったかな?


でも、普段パスタは食べないので、

久しぶりのパスタ、美味しかったです照れ飛び出すハート




・クロワッサン
・よもぎパン
を追加!!(右のは最初のシュガーパン)

さらに、画像無いですが、
・シュガーパイも食べた!!爆笑




・ベイクドチーズケーキ

飲み物は
・アイスコーヒー


これだけ食べて、
腹八分目。

今日は、かなり調子が良いニヤリ




チューリップ紫間食チューリップ紫


サンマルクカフェに場所移動♪



・カフェラテ(S)



落ち着く〜!ニコニコ飛び出すハート



M姉様と色んなお話しして

今日も楽しい時間を

過ごさせて頂きました!!


しかもM姉様の車で

送迎までして頂いて、

感謝感謝です!!泣き笑い飛び出すハート



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ

・納豆ごはん

・キムチ



(笑)



勿論ですが

家族は別メニューです!爆笑



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ




M姉様から頂いたお菓子!!





娘っちがタルトを食べたい!って

言うんで、シェアしました♪






ででん!!







でででん!!


・ショコラのタルト1/2

・いちごのタルト1/2

・カフェインレスのカフェオレ


ショコラのには、ほろ苦の

キャラメルソースを。

苺のタルトには、ベリーのソースを

かけて頂きました♪


至福の時だわ~ラブ



 

本日のあすけんさん♪





290kcal
オーバー!

食べ過ぎた
(;´∀`)





79点!!
(;´∀`)

今日も脂質過多!!
(;´∀`)


だよね!
(笑)



でも、今日はいいの。


また、明日から
頑張れる!!
(*^^*)♡