2023年10月21日(土) 女子会♪高カロリー摂取DAY!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は美味しい物を
たらふく食べちゃいましたよー!!爆笑

お腹いっぱい、幸せいっぱい飛び出すハート
明日の体重測定が楽しみだわ~泣き笑い



はい、本日の体重〜!

昨日比0.1kg減ダウンニコニコ



本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤

・青汁
・適当サラダ
・ゆで卵

朝は軽めにササッと済ませて、
今日は先輩とランチデートでしたおねがい飛び出すハート

先輩のM姉様と大通りで待合わせて
M姉様提案の大通にある
お店に行って来ました!


“Hello, New Day.”さん♪


ここも今どきのやつ〜!
スマホでQRコード読取り
自分のスマホで注文するタイプのお店でした泣き笑い

でも、店員さんが
「(スマホ操作出來なかったら)口頭で注文も
大丈夫ですから〜!」って、
言ってくれて安堵。

まぁ、ちゃんと操作出来ましたけどねてへぺろ


まずは〜


・サラダ
・クラムチャウダースープ

スープはアサリがたくさん
入ってて美味しかったニコニコ



あと、
・モッツァレラチーズとミニトマト

ミニピッチャーにはオリーブオイル。
チーズにオリーブオイルを
少し垂らして
お皿に乗ってる塩&胡椒を付けて
頂きました♪

ミニサイズのカプレーゼですかねニコニコ


・ナポリタン♪


・レモンとパンチェッタのピザ♪


M姉様とシェア♪
ナポリタンもピザも
美味しかったー

ピザはハニーな感じの甘いピザでした!




ドルチェは
・ティラミスとピスタチオのアイス♪

飲み物はウーロン茶♪

食べごたえ有り有り♪ウインク
店員さんは、親切丁寧で
感じが良く、素敵なお店でした照れスター



チューリップ黄間食チューリップ黄

2次会は豆蔵珈房「宮田屋」さん♪


・ブラックコーヒー♪

器が渋いですな〜ニコニコ


M姉様と話に花が咲き
追加でスイーツを注文よだれ


・珈琲大福2個

中の餡と、生地に珈琲が
練り込まれてるんだと思います。

なかなか美味しかったですニコニコ


この辺りで摂取カロリーが
1000kcalオーバー(笑)


夕方帰宅して、
夜ごはんです♪


チューリップ紫夜御飯チューリップ紫
・残り物のスープカレー少量
・厚揚げ


チューリップピンク間食チューリップピンク

一度食べてみたかったスタバの商品!!

・アーモンドクロッカン!





紅茶と共に頂きました!ニコニコ

デニッシュ生地に飴がけアーモンド!
美味しいに決まってるわ!!

大満足です!
気が済みましたてへぺろ



チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ




摂取カロリー、
466kcal過剰!!
(;´∀`)



今日は67点!!
(;´∀`)



「カロリー不足の日が
 多かったので、これで調整
 出来そうですね。」って。


暴食したけど、
怒られなかった!!
(笑)


未来姉さん、
優しい!!
(*^^*)



今日は
美味しい物を
たくさん食べました!
(美味しい物は毎日食べてるんだけど、
量をセーブしてるんでね~)

ストレス発散出来て
良き一日でした!!
(*^^*)

明日から、また
頑張ろう!!
(*^^*)