2023年6月25日(日) コストコの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑
土日は気持ちが緩むブエナでーす!爆笑

金曜日にジムの体重測定が有るので
土日はチートモードになりがち(笑)

でも、次回の体重測定は
来月頭の月曜日なの。。。。。

だもんで、
次の土日はガッチリ
引き締めモードです!!



・・・・モチベ維持出来るか
わかりません(笑)




はい、本日の体重〜!

昨日比±0ニコニコ
キープ♪


本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤

遅めの朝ごはんでした♪


・青汁
・適当サラダ
・目玉焼き!!
・ごはん

久しぶりの目玉焼き、
最高!!
(о´∀`о)

で、今日は
午後から配偶者とコストコへ〜!
お目当ての物だけ買って
速やかに退店!!

で、場所移動して
ドトールにてお昼ごはんです♪


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄

・ミラノサンドA
・ブラックコーヒー



↓詳細はこちら


(ドトールのHPより拝借)

ミラノサンドAは
チーズ入りも選べます。

私が選んだのは
チーズ無しです。

ちなみに、チーズ入りは+30円です♪


食べやすくって
美味しかったです!
ドトールのパン、パリっとして
大好き〜よだれ飛び出すハート


チューリップ紫間食チューリップ紫


・六花亭のごま大福

↓詳細爆笑


胡麻の風味豊かで
とっても美味しい大福でした!

筋肉痛を忘れる美味しさ!(笑)

スイーツって、、
癒やしですな~ニコニコ愛



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク

・適当サラダ


で、今日コストコで買って来た品々!

↓↓↓

オイコスストロベリー♪
羽ばたくたまご(卵20個)


バナナ
フレッシュカルフォルニアチェリー!



↓食後、早速頂きました!

・オイコスストロベリー
・カルフォルニアチェリー
・カフェインレスのカフェオレ
・ベビーチーズ

オイコスは、本当は
プレーンが良かったんですが、
売ってませんでした悲しい

カルフォルニアチェリー(アメリカンチェリー?)
は、とっても肉厚で思いの外、
美味しかった!!ニコニコ


ってか、卵不足って、
札幌だけなの???

とりあえず、たくさん確保出来たので
当分我が家は大丈夫だわ!!ニコニコ



チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ


74点!!
(;´∀`)




本日もカロリー&脂質不足!
(;´∀`)




脂質不足って言っても
ほんのちょっぴり。

油断したら
一気にとり過ぎるんで、

私的には
少し足りないくらいで
丁度良い!
(о´∀`о)

さて、明日からまた
頑張ろう〜
(;´∀`)