2019年9月7日(土) 健康診断結果!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

記入日9/8


はい、9/7の体重〜!

前日比0.1kg増。

おでん鍋食べた次の日は
肥える。
これ、私のお約束ね。
(^_^;)


9/7の食事メニュー♪

朝御飯

青汁
ゆでたまご
白飯+梅干し



昼御飯
ゴマ塩ごはん(笑)
大根(おでん鍋の残り物)


夜御飯
はい、手抜き〜!

スーパーの
海苔弁当〜!


間食
チョコピーナッツ
せんべい(!)




で、先日受けた
健康診断の結果が出ました〜!!
\(^o^)/

BMI、肥満度、
共に、基準値内でした!!!!!
メタボでもありませんでした!!!!
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/







が、、、、!!!!!!!!!








甲状腺機能で、









精密検査・要



( ; ゜Д゜)





ほか、コレステロール異常
多血、肝臓・心臓にも若干の異常・・・





( ; ゜Д゜)






びっくりだよ〜〜〜
(;´Д⊂)


後日、精密検査受けて来ようと
思います。
(;´Д⊂)


最近、尋常ではない
疲れやすさは
甲状腺のせい?
(老化のせい?)


他に、子宮筋腫もあるし、
脳下垂体には鼻くそくらいの腫瘍があるし、
胸には水溜まり、
大腸にはポケットが有ると、
昔、医師に言われました。



どうなってんねん。
私。

(^_^;)



血圧とか血糖値とかは大丈夫だったんだけど
悪玉コレステロールの数値が高かったのが
残念です。


ガチで
生活習慣を見直さないと
ダメですね。
(;´Д⊂)



ちなみに、
ピロリ菌は陰性でした。


良かったです(*^^*)ラブラブ