2019年7月8日(月) 暴食デー!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

はい、まずは
本日の体重〜!!
(*^▽^*)

昨日比0.2kg減。
(^ω^)


本日は暴食デーです!!

いいんです!!
今日は、

いいんです!!!!!
O(≧∇≦)O



で、本日の食事メニュー♪


朝御飯

青汁
納豆ごはん+紅生姜
酢たまねぎ
味噌汁


昼御飯

ちょっとね・・・

ちょっと目玉焼きを
皿に乗せるとこで失敗したんだけどね、


まぁ、いいのよ。
(^_^;) 

で、食べた物は
白飯
味噌汁
目玉焼き&ベーコン&ウインナー
オクラのおひたし


夜御飯


はい、ハイカロリーな
食事ですよ〜!
(*^▽^*)ノシ


これね。


ミュウツーって、

何?

(;´∀`)


はい、箱の中身〜〜!!!!





ででん!!
ピザハットのズーチー4!!

・・だったかな?(^o^;)




もういっちょ〜!!



夏ぶたなんとかこんとか!!
(;A´▽`A(名前忘れ過ぎやん)




イェイV

アボカドたっぷりのサラダと

ピザ、3ピース
ポテトとチキンナゲットも
食べました♪
(*^▽^*)


デザート♪
アンシャルロットさんの
ケーキ♪
O(≧∇≦)O


なんたらかんたらっていう
((^_^;))
チョコケーキを食べました♪

美味しっ!!
(# ゜Д゜)


娘っちは
ももを1個、まるごと使った
高級なケーキを食べたんですが、





「桃だけをに普通に食べたい」






キミはそんなタイプだよね。
(^o^;)



今日は美味しいものを
たくさん
食べちゃいましたよ。
( *´艸`)ラブラブ



夏は、ケーキじゃなくて
スイカ1玉買うのも有りかな。


来年は、そうしよう。
(^ω^)