ペットショップの福袋♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

1/1に購入した
ペットショップ、
テンテンさんの福袋♪
o(^o^)o



去年と同じ紙袋。
可愛い〜〜〜!!
( *´艸`)ラブラブ
パピーの頃のわん娘に
ちょっと似てるラブラブ
( *´艸`)


で、小型犬用の
おもちゃの福袋と
おやつの福袋
各1080円を1つずつ購入しました♪


今回は
おもちゃ福袋の中身を
ご紹介〜!
o(^o^)o



まずは、
手のひらさサイズの小さなおもちゃ♪
↓↓↓
プップッと音が鳴るおもちゃ。
約300円×2



↓これは少し大きめのおもちゃ。
こちらは、メーカーさんの
小売価格950円!!
これで、もう充分
元取れてますね〜


可愛いふわふわリボン型のおもちゃ。
値段不明
予想では500円前後



そして、今回
わん娘最大のヒット商品。


タマゴちゃん!!





(笑)


老舗スペインLANCO社のもの。
日本の会社サンジョルディが輸入して
犬が好む甘い匂いをつけて
販売してるようです。
(なので、LANCO社から直接買うと
甘い匂いはついてない)


色々調べたら・・


天然ゴム100%使用
食用染料使用
硬化剤不使用で
凄く柔らかくて
犬にやさしいおもちゃ。
580円。
(・o・)ヘー

(アマゾンとかで300円〜500円くらい
で買えます。限定品は700円前後)



うちのわん娘、
ぬいぐるみは10分程度で
破壊します。

多分最初の画像のブタちゃんは瞬殺。
(^_^;)(マダ与エテマセン)

でも、
タマゴちゃんは
ガブガブ齧っても
まだ破れてない!!
\(^o^)/




たくさんの色の物や
季節限定品があったりして



世界中に
コレクターが居るとか・・・



(画像拝借しました)



か、、、


可愛い〜〜〜〜!!!!!!
O(≧∇≦)O






本物は裏にLANCO社のロゴが
あるそうです。




ただね、



色だよ!!






「あ!!う◯こ!!」

って、なるやん!!
(笑)


娘っち、タマゴちゃんじゃなくて
う◯こちゃんて言ってるし!!
(笑)


わん娘と同化するし〜!
(^_^;)



すっかり気に入って
添い寝♪
( *´艸`)


こんなに気に入って
遊んでくれるなら

もっとビビッドな色のを
追加購入しようかな。
( *´艸`)


福袋1080円で
中身は約2500円相当。


今回のは
わん娘的にも
私的にも
当たりかな♪
( *´艸`)


ただ、服の福袋が、
サイズが無く
買えませんでした。

服のセールも
超小型犬用の物ばかりで
(チワワ等)

うちの
でっかく育った
ダックス用のは無く、残念。
(^_^;)

服は早い時期に
正規品を
買わないとダメね。
(^_^;)