2016年6月29日(水) 星乃珈琲♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

記入日:6/30

6/29の体重~


前日比±0


で、朝御飯

白飯
味のり
スクランブルエッグ
サラダ


で、お昼は
M姉様とランチに
行きました♪

星乃珈琲に行ってきました♪
(^ω^)

スフレドリア♪

フワッフワの生地の下には
チキンライス。
厚切りのベーコンや
キノコがゴロゴロ入ってて
とっても美味しかったです!!
(o^O^o)

M姉様が食べてたオムライスも
美味!!
(о´∀`о)


デザートも食べちゃいました♪

抹茶のアイスケーキ&珈琲♪
(正式名忘れました)

こんな日は

カロリーの事は
考えるのは止めよう。
(笑)




間食

M姉様より頂いた
ラスクとチョコベーグル1/2



画像はラスク。

薄切りで
食べやすいサイズ♪

娘っちがパリパリ食べちゃいました!
(^ω^)
あと、画像は無いですが
チョコベーグルも
食べまして、

娘っちが
はんぶんこしよ~って
猛スピードで半分食べちゃったので

予定外でしたが
残りを食べちゃいました
(^_^;)

チョコベーグルの生地の中に
トロッとしたチョコが
仕込まれてて
めちゃ美味っ!!
O(≧∇≦)O

画像残せなかったのが
残念です。
(^_^;)


夜御飯

きんぴらごぼう
こんぶ佃煮+白飯ちょっぴり



お腹いっぱい
食べた1日でした。
(о´∀`о)