大谷さんは被害者だと思っています | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

大谷さんは被害者だと思っています

ネット上で私が書いたブログを間違ってとらえてます。


私は大谷選手が被害者である事を信じてます。


通訳者が大谷選手のパスワードを勝手に使ってオンラインバンキグから送金した可能性大との内容でしたよ。


そのパスワードは一緒にオンラインバンキングをやってる時に盗んだとの内容でしたよ。


Bookerに送金する時に一緒にやったとは言ってません。


間違って解釈して欲しく無いです。


私は大谷選手を信じてます。


応援しています。


間違って伝えないで下さい。


私が大谷選手は被害者と思っています。


大谷さんを応援つもりで書いたブログが大谷選手に迷惑をかけることになったら悲しいです。


もう一度言いますが、


大谷さんは被害者と思っています。





ブログを最後まで読んでくださいね: