◆各地で交通事故相次ぐ

 

【道内で事故相次ぐ】千歳市と札幌市で(6/27)

27日午前8時半すぎ、千歳市の道道でキャリアカーと乗用車など車3台が絡む事故がありました。

 

 

札幌市中央区北1条東4丁目付近では午前7時ごろ、国道を右折しようとした軽乗用車が対向車線を走っていた軽乗用車と衝突するなど車3台が絡む事故がありました。(引用終了)

 

【茨城】福祉施設の送迎車と軽が衝突、1人死亡(6/27)

 

27日午前8時半頃、茨城県笠間市で福祉施設の送迎車と軽乗用車の事故があり、けがをした9人のうち軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。

 

(参考)

交差点で「自衛隊トラックと乗用車」が衝突(6/26)

【山陰】倉吉で男性死亡・米子で4台絡む事故(6/26)

登校中の男子高校生がダンプカーと衝突し死亡(6/27)

2台のダンプカーの間に挟まれ 男性死亡(6/27)

交通事故の弾みで女子高校生が用水路に転落し死亡(6/27)

 

 

毎日、全国各地で交通事故が絶えません。ちょっとした接触事故ならば日常茶飯事ですが、派手な事故ばかりが起きています。

 

北海道では、ほぼ毎日起きています。路面が凍結する真冬ならば不思議ではありませんが、札幌の中央区でこんな事故がねぇ~~凝視

 

 

事故原因の全てが、運転者の予防接種接種だとは申しませんが、予防接種を信じている人々は、「最近、交通事故が多いなぁ~」とは思わないのかしら~?思わない人は来世に期待です~魂

 

20日に国会議事堂周辺で「ひき逃げ&横転事故」を起こした車のナンバー「17-48」も気になりましたが、27日札幌市中央区で起きた事故のスズキ車のナンバー「17-17」も気になります。

 

◆守護靈からのメッセージ

 

 

26日の「守護靈からのメッセージ(6/19~6/25)」でご紹介したサインは以下でした。

 

★6月23日に息栖神社(東国三社)のサインが出され、「近いうちに、千葉~茨城~福島が揺れるかもしれません~」と。震度3程度で良かったですね。

 


 

なお、20日に出された上図に関係したサインの意味が今朝になって判明しました。1日のサロン記事で説明します。

 

★過去記事

 

◆"終わりの始まり”を告げる電車

 

今朝配信の原口議員の動画でも紹介されておりますが、CBCニュースの「大石解説」です。

 

 

昨晩、拝聴しましたが、今はまだ、日本政府も厚労省も、しらばっくれていますが、必ず化けの皮が剥がれる事態になりますよ。

 

【終わりの始まり】を告げる電車は、すでに始発駅を出発しておりますので・・・それでは~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

【大石解説】ワクチンの有害性を争う裁判(6/27)