◆イスラエル、軍事作戦拡大を承認か

 

イスラエル政府・ラファ軍事作戦拡大を承認か(5/11)

現地メディアは、イスラエル政府が、パレスチナ自治区ガザ地区南部のラファでの軍事作戦の拡大を承認したと報じました。

 

 


 

ただ、米バイデン大統領が、ラファでの大規模な軍事作戦を行った場合に武器供与を停止する考えであることから、「限定的な拡大になる」と報じられていて、米側も「大規模な作戦を示唆するものではない」としています。(引用終了)

 

 

バイデン大統領の「武器供与停止」はポーズだと思います。

 

それにしましても、国連総会でイスラエル代表が持ち込んだシュレッダーは、事前に用意してきたってことですよね。こども地味ている・・・くだらない~凝視

 

(参考記事)

イスラエルがラファへ大規模侵攻なら“武器供与停止”(5/9)

パレスチナの国連加盟を支持する決議案採択(5/11)

 

◆六芒星シンクロ

 

★五芒星+六芒星=11

 

★数靈「11」の意味

 

スタートを示す数靈です。踏み出すのは「今」であることを告げています。同様に同じゾロ目の数はパートナーとの関係性、バランスを指し、ゾロ目が増えるほど、グループや組織全体へと拡大していきます。

 

★数靈「11」のキーワード

「五畿八道と数靈(3)」(2018/7/3)

 

久遠、畏愛、空(くう)、謳歌、声、秋、安芸、金(きん)、桶、海(かい)、甲斐。

 

 

ご存じのように、イスラエルの国旗は「六芒星」です。

 

◆大規模な太陽フレア発生

太陽フレアとは(5/11 朝日デジタル)

 

現在、イスラエル、パレスチナ間の紛争が国際的な問題になっておりますが、先週から「大規模な太陽フレア発生」を国内外メディアが一斉に報じ始めました。

 

昨夜、岡山県在住のNさんから久しぶりに電話がありました。現在、疑問に思っている点について、私の見解を聞きたいということでした。

 

Nさんの音声は主人にも聞こえるようにしましたので、彼が疑問に思っている点について、守護靈さんに聞いた結果をメモして私に渡してくれました。

 

 

(私)

「メンバーじゃないけど、長いお付き合いだから、私が予想している点を教えますと、イスラエル&パレスチナにとって5月は特別な月なのよ~」

 

(Nさん)「そうなんですか~!?

 

(私)

「あくまでも私の予想だけど、5月は5月でも来週からね。イスラエルに何らかの動きがあると思うわよ~」

 

見上げてごらん夜の星を(2017/9/26)

 

Nさんが疑問に思った点は中東問題以外ですが、その点については、今週中にでもサロン記事にします。通常記事にしたら、〇されかねませんからね~クワバラ クワバラ~ドクロ

 

本記事作成にあたって、過去記事でも取り上げました【圭子の夢は夜ひらく】を思い出しました。

 

「15、16、17と・・私の人生暗かった~音符

 

時差があるので、14、15、16かもしれませんけどね。

 

それでは~キラキラ

 

過去記事

 

 

圭子の夢は夜ひらく(1970年 藤圭子)