【初音ミク】大祓詞

 

本記事作成にあたり過去記事を読んでおりましたら、【初音ミクの大祓詞】の動画を発見しました。

 

サロンメンバーはご存じでしょう。3月12日、23日に「初音ミクのサイン」が出されたのですが、さっぱり意味が分かりませんでした。

 

 

今朝、【ツキヨミのサイン】が出されました。初めて出されたサインです。これから良くないこと(大事件・大事故・大災害)が起きるという意味です

 

 

月読命は男性性と女性性の双方のエネルギーを兼ね備えた神で、女性の中の男性性、男性の中の女性性の豊かな表現を許し、バランスをとります。

 

【十字架に架けられる米国】

 

十九(つく)は数秘でいえば【十】となり、一つのサイクルの完了を意味します。二次元的なものが統合され、新しいものが生まれる暗示です。月はまさに生命のサイクルの象徴でもあります。(日本の神様カードより)

 

★数靈【10】の意味

 

すべてを統べるハタラキを持ち、完成、完全を意味している。全宇宙、神の王国、天といったシンボライズを持つ。

 

 

【十】の「|」は火のハタラキ、横の「━」は水のハタラキで合わせて【十】は火水(カミ)と読む。

 

【火】は赤で数靈は「7」、【水】は青で数靈は「3」

 

7+3=10になるように、火(靈)と水(肉体)から成る人も神(カミ)そのものであることを表す数で、肉体世界においては最高の数である。(宇宙一切を動かす数靈の超メッセージより)

 

守護靈からのメッセージ~(23)(2023/9/29)

 

そして、三貴神(天照大御神・須佐之男命・月読命)は、2023年公開の『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』に登場した【三賢人】を連想させます。

 

津久井やまゆり園殺害事件(2016/7/26)

牛鞍

 

津久井やまゆり園の近くに「月読神社」がありましたね。

 

他の事件現場でも、月読神社を見かけた記憶があります。

 

★過去記事

 

「気になることには意味がある(209)」(3/26)

守護靈さんによると、大谷翔平選手は「こんな恐ろしい国にはいられない」として、契約途中ではありますが、違約金を支払ってでも退団して帰国する可能性があるそうです。(引用終了)

 

 

大リーグが開幕しましたが、大谷選手は以前のような活躍はしないと思われます。ホームランの量産も難しくなり、今は応援している地元ファンも、そのうち批判めいた事を言い出すでしょう。

 

 

大谷さんは、水原一平さんの末路、米国内の混乱と退廃を通して、米国に対する価値観が変化し、日本に帰国する意思が強くなるはずです。

 

神様は未来のことがわかりますから、大谷さんの気持ちを帰国したくなるように、故意に成績不振にもっていくのです。

 

我々は神に良い事ばかりをお願いしますが、そうは問屋が卸しません。神の深い愛、慈悲を感じ取りましょう~十字架

 

帰国後には何処かのチームに入団することになるでしょうが、関東、関西が本拠地のチームは辞めた方がよいでしょう。住むことになるので・・・野球

 

それでは~月見

 

東へ西へ(1972年 井上陽水)