【使用済み生理用品盗む】女装して女性用トイレ侵入(11/12)

栃木県佐野市の会社員・藤川容疑者(53)は11日深夜から12日未明にかけて、栃木県の東北自動車道・佐野サービスエリアにある女性用トイレに、使用済みの生理用品を盗む目的で侵入した疑いがもたれています。

 



藤川容疑者は長髪のカツラを被り女装して女性用トイレから出てきたところ身柄を確保されました。藤川容疑者は「生理用品を見るのが好きだった」と供述しているということで、警察は余罪があるとみて調べています。(引用終了)

 

【広島】盗撮準備疑いなどで26歳男逮捕(11/11)

広島中央署は8日午後1時35分ごろ、広島市西区、会社員の男(26)を盗撮準備行為などの疑いで現行犯逮捕した。逮捕容疑は、中区小町のビルの女性用トイレに侵入し、個室にいた女性(26)に個室上部からスマートフォンを向けた疑い。

 

 

男は「腹痛で男性用が空いていなかったので女性用に入った。隣の個室から女性が出たのか確認するためスマートフォンで撮影した」と供述している。(引用終了)

 

3月8日の【ジェンダー平等・女性と子どもにとって受難の時代】において、15年ほど前、行きつけの小さな喫茶店のママから聞いた話を紹介しましたね。

 

性癖というのは見た目ではわかりませんし、社会的地位、所得、学歴、職業には全然関係ありません。普通に暮らしております。

 

今後、この手の事件は増えることはあっても減ることはないでしょう。永田町には女性議員もおられますが、この手の事件が増えても【我関せず】なのでしょうかね~??

 

【用意を成されよ】獣の世となりたぞよ(3)(6/17)

 

外国は獣類の世、強いもの勝ちの、悪魔ばかりの国であるぞよ。日本も獣の世になりて居るぞよ。外国人にばかされて、尻の毛まで抜かれて居りても、未だ眼が覚めん暗がりの世になりて居るぞよ。(引用終了)

 

【サロン記事・六道輪廻と六道出難】(7/1)

 

下記の関連記事を読みましても、子ども(男女問わず)を対象とした性癖の男たちが増えております。

 

LGBT社会になっても、男性側にデメリットは殆どありません。あるのは女性と子どもです。

 

よって男性側は他人事ですが、ご自分の妻、娘、孫娘、姉妹、彼女たちに害が及べば話は変わってくるかもしれません。時間はかかるでしょうけどねぇ・・・凝視

 

(関連記事)

AI生成の児童性的画像、サイト運営者「削除するつもりない」(11/12)

 

過去記事

 

最後に記事とは関係ないのですが、「越境チャンネル」の石田さんが釧路を訪れていました。先月だったら少しは暖かかったのに・・・お褒め頂き誠にありがとうございました~ウインク

 

【第5回越境3.0ツアー】釧路湿原ダイジェスト