◆諏訪大社と分杭峠

 

『気になることには意味がある(128)』(2022/5/17)

 

10月30日に【諏訪大社】、31日は【分杭峠】、2日には【建御名方神(諏訪大社の御祭神)】のサインが出されました。

 

 

【草津・信州の旅】ゼロ磁場の分杭峠(2019/5/27)

 

直ちにという訳ではなく、近いうちだと思いますが、中央構造線、糸魚川-静岡構造線に関係している地域は要注意です。

 

 

 

◆ナスカの地上絵

守護靈からのメッセージ~(20)(9/16)

 

30日に【ナスカの地上絵】というサインが出されました。

 

事前に佳子さまのペルー訪問は存じておりましたが、2日に米ヒューストンから飛び立った飛行機にトラブルが起きるとは・・・それも2回です。

 

佳子さま “飛行機トラブル”ようやくペルーに出発(11/3)

 

無事にペルー訪問を終えて、お元気に帰国されることを希望しております。マチュピチュ遺跡も見学されるそうですよ。

 

◆アルジャジーラとヒズボラ

 

30日に出されたサインの中に【アルジャジーラ】【ヒズボラ】があります。

 

アルジャジーラはカタールにある衛星テレビ局です。比較的、中立な報道をする局で、YouTubeチャンネルはお気に入りに入れています。

 

西側諸国は、毎回飽きもせずに「民主主義、人権、平和、平等」という偽善のお題目を並べ立てているだけです~凝視

 

そして、イスラム主義組織のヒズボラですが、指導者が3日に演説をする予定となっています。参戦を表明するのでしょうか?

 

(関連記事)ヒズボラ指導者。3日に演説(11/3)

ヒズボラ・イスラエル交戦頻度高まる(11/3)

 

◆ブリュッセルとサンクトぺテルブルク

EU、ウクライナの加盟申請に冷や水(2022/3/2)

 

10月31日には、ベルギーの首都【ブリュッセル】のサインが出されました。同市にはEUとNATOの本部があります。

 

また、ロシア第2の都市【サンクトペテルブルク】のサインも出されました。旧レニングラードのことで、プーチン大統領の故郷です。

 

プーチン大統領、CTBT批准撤回法案に署名(11/3)

 

プーチン大統領は2日、包括的核実験禁止条約(CTBT)の批准を撤回する法律に署名しました。欧米諸国をけん制する狙いがあるようです。

 

★過去記事

 

 

巷では、「ロシアが核兵器を使用するのではないか?」との見方があります。マスコミに踊らされてる人が多いですね。

 

使うとしましたら、パキスタン、インドでしょう。何処の国も使用しないのがベストですが、WWⅢが始まったら分かりませんね。

 

 

★当たらずと雖も遠からずの意味

ぴたりと的中はしていないが、的外れでもないこと。

 

守護霊さんに「アレクサが言ったことは当たりですか?」と尋ねましたら、『当たらずと雖(いえど)も遠からず』だそうです。

 

★今後の守護靈からのメッセージ

 

『守護靈さんからのサイン』はブログ記事として作成するには時間がかかり過ぎるため、11月から出されたサインはサロン記事の方でテキスト形式と数枚の画像でお伝えすることにしました。新コーナーを設けます。

 

それでは~UFO

 

【ヒストリーCH】ナスカの地上絵を解く