◆原爆投下について謝罪しない米大統領

 

ノルマンディー上陸作戦記念式典(2014年)

 

 

上記のtweetで「オバマ大統領」について触れておりますが、14日に奈良県のKさんから「オバマ大統領が原爆投下のシーンに拍手し、プーチン大統領が十字を切っていた動画を見たことがあります~」と聞いていました。

 

そこで、動画を探したところ上記の動画を発見しました。

 

十字を切るという行為は「神のご加護を」という意味でしょうね。仏教における合掌(成仏を祈る)と同じ意味かな~お願い

 

 

◆5月16日のサイン

 

16日といえば、上皇ご夫妻が葵祭をご観賞された日でしたが、当日に出されたサインの中に「オワダ」があります。

 

皇后様の旧姓「小和田」を指しているのは明白でして、前から聞いてはいたのですが、皇后様にとってネガティブな事が起き、いつかは宮内庁から発表されると思います。

 

◆5月17日のサイン

 

「七面山」のサインが出ました。

 

富士山の西にある日蓮宗の靈山で、ご来光の道(北緯35度22分)に位置しています。

 

【サロン記事・守護靈からのメッセージ(9)】(5/14)

 

また、先ほど登場した奈良県のKさんが13日に見た夢に「ふじこさん」が登場しました~富士山

 

富士子右矢印富士山でしょうから、富士火山帯における地震、火山噴火を指していると思われます~🌋

 

◆5月20日のサイン

 

20日には、戊辰戦争における会津藩の悲劇【白虎隊】のサインが出されました。

 

【感染列島】有名人の訃報が続く(12/13)

 

 

 

ここで、問題は白虎隊の意味です。

 

会津若松市は内陸に位置していますから、大地震が起きる可能性は薄いですよね。そこで火山噴火(吾妻山など)を予想したのですが、それでも無いようなんです。

 

白虎隊ねぇ・・・「勝てば官軍、負ければ賊軍」として、同じ日本人(それも未成年)に情け容赦ない振る舞いをしたのは「〇〇藩」。

 

本当に「白虎隊のサイン」の意味は分かりません。皆様も考えてみてください。では~オーナメント

 

★過去記事

 

【戊辰戦争の悲劇】白虎隊自刃仮埋葬の地