陸自ヘリ消息不明事故 潜水艦救難艦を派遣(4/9)

 

陸自ヘリ“事故直前”の映像か(4/10)

 

(関連記事)

宮古島・下地島空港に米軍機が緊急着陸(4/8)

陸自ヘリ事故 異常知らせる電波 受信されず(4/9)

自衛隊ヘリ 直前の10分間 管制官との交信内容(4/8)

 

 

★ヤフコメから 

前の画像がTwitterで話題になっている。そこには海保の巡視船らしきものと飛んでいるヘリらしきものが写っている。ネットでは合成だ本物だ紛糾しているが、本物なら事故直後に現場に急行していたことに(引用終了)

 

マクロン大統領、欧州委員長が習近平氏と会談(4/6)

 

事故が発生した6日から7日にかけて、EU委員長とマクロン大統領が訪中し、習近平主席と相次いで会談しました。そんな時に日本を攻撃しますか?

 

あくまでも憶測ですが、レーザー兵器か、電磁パルス兵器で攻撃されたと思います。電磁パルスだとヘリの電子系統を無力化できますからね。

 

(参考)電磁パルスとは(NTT)

 

【サロン記事】守護靈からのメッセージ~(1)(3/5)

 

2月、3月から頻繁に守護靈さんから出されていたサインは、【ツェッぺリン】【ヒンデンブルク号】の2つでした。

【ツェッペリン】は飛行船の開発者ツェッペリン伯爵のことで、【ヒンデンブルク号】は1937年5月6日に爆発事故を起こした飛行船です。

当時、守護靈さんによると「海外で航空機が墜落するサイン」とのことでした。

 

今回の陸自ヘリのことかと思い、尋ねてみたところ、「それとは違う。有名な人物が搭乗している航空機が海外で墜落する~」とのことでした。

 

そして、今朝出されたサインは【リンドバーグ】でした。

 

リンドバーグ、大西洋横断飛行成功

 

米国の飛行家。1927年に「スピリット・オブ・セントルイス」と名づけた単葉単発単座のプロペラ機でニューヨーク・パリ間を飛び、大西洋単独無着陸飛行に初めて成功。1931年には北太平洋横断飛行にも成功した。(引用終了)

 

(参考)チャールズ・リンドバーグ(wiki)

 

今回の陸自ヘリ墜落の真相は、数年後に露見するかもしれませんが、自民党政権の間はまず無理でしょうし、緊急事態条項の創設、憲法改正への動きが増すだけでしょう。

 

一日も早い、10名の方々の安否確認を祈るばかりです。

 

では~お願い

 

世界最高&最先端のビックリ兵器