◆トランプ氏を起訴

 

トランプ氏、米大統領経験者で初の起訴(3/31)

米ニューヨーク州の大陪審は、不倫相手のポルノ女優に口止め料を払ってもみ消しを図ったとされる疑惑を巡り、トランプ前米大統領を起訴した。米大統領経験者が起訴されるのは初めて(引用終了)

 

 

不倫疑惑、口止め料を支払った・・・そんなことでいちいち逮捕・起訴していたら、世界中の政治家のほとんどを逮捕しなければなりませんわ~バカバカしい・・・物申す

 

 

今回のお相手は成人女性でしたが、未成年の少年少女ならば、どうなるのでしょうか?

 

彼等のお尻についた火は鎮火しそうもないみたいね~炎

 

◆「ポセイドン・アドベンチャー」とフェリー炎上

 

【フィリピン】フェリー炎上、31人死亡(3/30)

フィリピン南部バシラン州沖で29日夜、航行中のフェリーで火災が起き、生後6カ月の赤ちゃんを含む、少なくとも31人が死亡した。

 

 

一方で、乗客乗員およそ230人が救助された。 このフェリーは最大430人を乗せることができるという。(引用終了)

 

3月5日の『サロン記事】守護靈からのメッセージ(1)』では、映画「ポセイドン・アドベンチャー」主演俳優ジーン・ハックマンのサインが出ましたので、「フェリーの沈没を示唆している」と申し上げました。

 

今回のフィリピンでのフェリー事故は火災でした。ご冥福をお祈りいたします~船

 

★過去記事

 

映画「ポセイドン・アドベンチャー」(1972年)

 

◆「鬼子母神」と子どもの不幸な死

 

【心肺停止】江戸川で浮いている子どもを発見(3/31)

31日午前8時すぎ、東京都の江戸川で、子供が浮いているのが見つかり救助されましたが、心肺停止の状態だということです。

 



対岸にある千葉県市川市の「さくら堤公園」では、30日午後4時半すぎから、千葉県市川市に住む吉田朔ちゃん(3)が行方不明になっていました。(引用終了)

 

‟鬼子母神”を連想させる事件が2件(2020/10/5)

 

鬼子母神サインは時々出ています。

 

まずは、3月11日にネグレクト(育児放棄)のサインが出て、大阪市内のコインロッカーから赤ちゃんの遺体が発見されました。

 

19日に「鬼子母神」が出て、翌日、コインロッカーに赤ちゃんを遺棄した母親が逮捕されました。24日には名古屋市中区でマンション7階から2歳双子が転落死しました。

 

そして、29日にも出され、「近々に子どもの不幸な死が報道されるだろう~」と予測しておりました~赤ちゃん泣き

 

なお、「鬼子母神サイン」は、子どもの不幸な死を意味しており、必ずしも、親が育児放棄や虐待していると指摘しているわけではありません。

 

誤解無きようお願いします。では~キャップ

 

(参考)

「赤ちゃん遺体」遺棄された事件、33歳女を逮捕(3/20)

【愛知】2歳双子がマンションから転落死(3/30)

 

★過去記事