米の全国内便一時運航停止に「データベースファイル破損が原因」

アメリカで11日、航空当局の運航に関する情報を管理するシステムに不具合が起き、すべての航空便の出発が一時的に停止しました

 

 

これまでに1300便以上が欠航となり、およそ1万便に遅れがでています。航空当局は、「予備調査でデータベースファイルの破損が 原因であることが判明した」と発表しました。(引用終了)

 

『不思議な話あれこれ(32)』(2022/12/27)

 

(1)周囲との意志疎通がうまくいかなくなる

 

(2)勘違いや判断ミスが増える

 

(3)通信トラブルが起こる

 

(4)交通機関が乱れる

 

(5)復縁できる可能性がある

 

水星逆行期間では、上記トラブルが起こりやすくなると言われてましたが、米国では通信トラブルによる交通機関の乱れが起きました。まぁ~やらせの可能性がないとは言えませんけどね~アメリカ

 

米カリフォルニア州豪雨で17人死亡、さらなる降雨予報も(1/11)

記録的豪雨に見舞われている米カリフォルニア州では10日、停電や洪水のほか土砂崩れで高速道路が寸断され、一部では地域全体に避難命令が出される事態となった。

 

 

10日昼時点で18万の世帯と企業が停電中。ニューサム知事は、これまでに少なくとも17人の死亡が確認されたと述べた。(引用終了)

 

昨年7月の『2022年~変化と覚醒の年(10)』で、ジョセフ・ティテル氏が「アメリカを大洪水が襲う~」と予言されていました。

 

 

現在、日本列島の北から南まで、連日のように火災が頻繁に起きていますが、火と水で「神(カミ)」ですから、今年も、線状降水帯の発生、台風の影響により洪水が発生するかもしれません。

 

「ロックギタリスト」ジェフ・ベックさん(78)死去(1/12)

世界3大ロックギタリストの一人とされる英のロックギタリスト、ジェフ・ベックさん(78)が10日、亡くなりました。彼の公式ツイッターが11日、「彼は突然、細菌性髄膜炎に感染し、きのう安らかに息を引き取りました」と発表。(引用終了)

 

世界的なロックギタリストのジェフ・ベックさん(78)がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします~お願い

 

突然の細菌性髄膜炎・・・567枠枠~!?

 

【京奈和道】約20台の多重事故…15人ケガ 奈良・橿原市(1/12)

 

12日午前9時半すぎ、京奈和自動車道・上り線の新堂ランプ付近でタンクローリーや乗用車など、およそ20台が関係する事故がありました。 15人がケガをして救急搬送され、いずれも命に別条はないという。

 

『弘法大師空海からの警告~(7)』(2022/2/4)

 

★事故を目撃した人

「タンクローリーが、ゆっくりスローモーションみたいに、何台かドンドンドンドンと当たって止まりました」

 

 

あくまでもこれまでの話ですが、トラック、タクシー、バスのプロの運転手さんは、そう簡単に運転操作ミスは起こしません。

 

ところが近年、「直前の記憶がない」「何らかの操作ミスか?」などと報じられています。現在と相違する点は【アレ】しかない~予防接種

 

 

「関東~静岡~愛知~」にかけて事件事故が多いように感じますが、大阪湾のクジラを含め、関西の京奈和道で大事故が起きてしまいました。

 

6日夜、トイレで用を足していた主人の脳内に「映画史に残る監督の名」が入ってきたのです。その方は「某都市名を題名した映画」の日本人監督です。

 

守護靈さんは「地震の警告」とは言ってましたが、昨年同様に無難に終わるのかどうか・・・神のみぞ知る~神社

 

(関連記事)

巨大地震続発確率、最大96% 南海トラフで3年以内(1/10)

 

【追悼】レッド・ブーツ(ジェフ・ベック)