「だんじり」横転で50代男性が死亡、3人重傷(10/15)

10月14日夜、大阪府富田林市で、秋祭り中にだんじりが横転し、男性4人が下敷きになりました。4人は病院に搬送され、50代男性1人が死亡、3人が重傷です。(引用終了)

 

秋祭りが行われている最中ですが、2日続けて死亡事故が起きています。2件の事故を数靈の面から考察しました。

 

だんじりの「ん」は‟1”で数える場合と”10”で数える場合があります。

 

★だんじりの数靈【167】(1と数える)

 

★数靈「167」・・・薬師如来、身だしなみ

 

★だんじりの数靈【176】(10と数える)

 

★数靈「176」の意味

 

切り開くという意味があります。176は88(無限)の2倍の数靈なので、大きなエネルギーを秘めている数。

 

★数靈「176」・・仏法僧、前人未到、質実剛健

 

 

「176は88の2倍!富士は88だから、13日の事故~!?


【キーワードは中央】静岡・観光バス横転事故(10/14)

 

見事に「ふじあざみライン」での事故とつながっており、こうなると、「ふじあざみの数靈」が気になってきます。

 

★ふじあざみの数靈は「180」

 

★数靈「180」の意味

 

変化をものともしない、おおらかで力強い息吹に満ちた数靈です。スサノヲのエネルギーがバックアップしていますので、思い切って邁進しましょう。

 

【挙母祭】山車に巻き込まれ男性死亡(10/15)

15日午前9時50分ごろ、豊田市内で開催中の「挙母(ころも)祭り」で山車の曳きまわしをしていた男性が、交差点で時計回りに転回しようとした際、山車の後輪に巻きこまれ、死亡しました。(引用終了)

 

次に豊田市の『拳母祭り』での事故を見てみましょう。

 

豊田市は「トヨタの企業城下町」として有名ですが、昭和31年に挙母市から豊田市に市名を変えています。

 

★ころもの数靈「81」


 

偶然なのかどうかは知りませんが、ころも(7+42+32=81)の数靈は日本の国番号と同じ「81」です~車

 

★数靈「81」の意味

 

私たちの本質は「光」であることを教えてくれる大切な数靈です。人間は先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、神の振動から生まれた存在です。

 

★数靈「81」のキーワード

 

光、天神、胎児、未来、清め、振動、放射、静岡、仙台

 

弘法大師空海からの警告~(7)(2/24)

 

いやはや・・過去記事を調べましたところ、スズキの数靈も「81」です。もうひとつの「SUZUKI」は・・・

 

★SUZUKIの数靈『107』

 

銀河、中和、雷神、サルタヒコ、駿河、但馬、淡路。

 

 

今回の観光バスは、13日に埼玉県の狭山市駅を出発。ふじあざみラインを経由し、富士山須走五合目、沼津、駿河湾クルーズ、三島わさび工場・道の駅ゲートウェイ函南を立ち寄り、出発地に戻る予定でした。

 

中央構造線

 

 

3月から、諏訪湖畔の間欠泉が止まったそうです。

 

諏訪湖は中央構造線だけではなく、糸魚川ー静岡構造線とも交わっています。それ故、諏訪大社4社があるのです。

 

 

(参考)諏訪盆地の中央構造線のくいちがい

 

過剰反応されると困りますので、地震にはあまり触れたくないのですが、日本列島に住んでいる以上は、地震、火山噴火と無縁に暮らすことはできません。

 

私の住んでいる地域などは、子どもの頃から震度5は普通にありましたので、誰も大騒ぎしません。流石に震度6の時は話題になりましたけどね・・・ぐすん

 

宿命として受け入れるしかありません。いくら地震がほとんどないとは言え、恒常的水不足のアフリカに住みたいとは思わないでしょう。

 

また、モノは考えようでして、マイナスの宿命も嬉しい贈り物に化けるかもしれないのですから・・・では~チューリップ黄チューリップ赤