【米加州】コカイン密輸用地下トンネル発見(5/18)

米カリフォルニア州でこのほど、メキシコから米国へコカインを密輸するための地下トンネルが発見された

 

 

地下トンネルは、全長530メートル、深さ約18.5メートル、直径約1.2メートル。壁は補強されており、鉄道、電気、換気システムが整備されていたという。

 

 

コカイン800キロの密売を共謀した罪で6人が逮捕、起訴された。また、メタンフェタミン74キロ、ヘロイン1.6キロを押収した。(引用終了)

 

前記事でウクライナの巨大地下トンネルを取り上げましたが、今度は米カリフォルニア州で「コカイン密輸用トンネル」が偶然発見されました。

 

リニア新幹線工事で初の死亡事故(2021/10/28)

 

これからは、トンネルに注意でしょうか?

 

粉ミルク不足のアメリカ 欧州から緊急空輸へ(5/18)

アメリカでは乳児用の粉ミルク不足が深刻化していて、品不足解消のため、ヨーロッパから空輸されることが明らかになりました。

 



2月に大手メーカーの粉ミルクを飲んで細菌感染を起こした赤ちゃん2人が死亡した報告があり、工場が閉鎖されたことをきっかけに粉ミルク不足が深刻化しています。(引用終了)

 

米国内で乳児用の粉ミルク不足が深刻化しており、欧州から緊急輸入することになりました。

 

バイデン政権が多額のウクライナ支援を行っている中、国内では乳児用のミルクが不足する・・・ミルク

 

国民からは「いい加減にしろ!」となりつつあり、今秋の中間選挙は厳しいものになるはずです~アメリカ

 

【愛知】大規模漏水 工業用水供給停止へ(5/18)

豊田市の矢作川にある取水施設「明治用水頭首工」で大規模な漏水が発生し、18日午前5時前に工業用水を供給する浄水場での取水が停止しました。

 



施設を管理する東海農政局が仮設ポンプの設置などを進めていますが、復旧のめどは立っていないということです。(引用終了)

 

ジョセフ・ティテル氏が何度も警告を発していますが、今年から、世界中で「水に関する事象」が多発します。

 

 

水は多くても、少なくても困りますね~波

 

火と水で「カミ」ですので、住宅火災、工場火災、爆発事故、落雷、火山噴火などが起きるはずです・・・🌋

 

★インドの熱波はこちらダウンダウン