モスクワ駐在の日本大使館外交官ら8人追放へ(4/28)

ロシア外務省は27日、モスクワに駐在する日本大使館の外交官ら8人を追放することを決めたと発表しました。

 

 

日本に駐在するロシア大使館の外交官などを追放した日本政府の対応への対抗措置だとしています。(引用終了)

 

このような事態になった切っ掛けは「ロシアの軍事行動」だとしても、日本政府の回答には?」です。

 

ご近所付き合いを例にすると、隣家から「今後あんたの家とは付き合わない。回覧板をもってきても受け取らない。我が家の敷地に立ち入ったら警察呼ぶぞ~」と言われたら、「こっちだってそのつもりだ~!」となりませんか?

 

政治を行っているのは神様仏様ではなく人間ですから、感情的になってもおかしくありません。私が変なのかな~うーん

 

“6月のNATO首脳会議に日本も参加の見通し”(4/27)

米国のブリンケン国務長官はことし6月にスペインで開かれるNATOの首脳会議に日本も参加する見通しだと明らかにしました。バイデン政権としては、ロシアに対する包囲網を、ヨーロッパからアジア太平洋地域へと拡大したい思惑があると見られます。(引用終了)

 

(関連記事)

NATO首脳会議参加「決まってない」官房長官(4/27)

 

岸田首相は「亡国の総理」となるのか?(4/9)

 

6月末に開かれるNATO首脳会議に岸田首相が参加する見通しです。日本政府は明言していませんが、5月にはバイデン大統領が来日されるので断れないかも?

 

バイデン大統領5月来日、23日に日米首脳会談へ(4/28)

 

これは危険な兆候ですよ。NATO会議に参加するということは、我が国がウクライナの二の舞になるという意味です。

 

◆NATO参加はウクライナの二の舞を意味する

 

 

★ウクライナはNATO加盟を希望してロシアに侵攻された。

 

★日本がNATOに加盟or準加盟国になれば、中露からすれば脅威となり、日本に軍事侵攻する可能性が出てくる。ロシアは北海道、中国は沖縄に上陸するでしょう。

 

★ウクライナ紛争に米軍、NATO軍が出てこないのは、直接対決すれば第3次世界大戦になり、本国での支持率低下。

 

★日本をウクライナに置き換えれば、米軍もNATO軍も高見の見物をし、日本は欧米に対ロシアの捨て石にされるのです。

 

ウクライナの最後の姿=日本の姿?

 

★日本は「国破れて山河もなし」となり、欧米諸国は皇室を乗っ取り、金(ゴールド)強奪、核廃棄物の墓場を獲得するという長年の目的を達成することが出来る。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(9)(10/12)

 

「考え過ぎじゃない~?」

 

そのような方も多いでしょうが、567しかり、枠沈しかり、すでに黙示録の時代は始まっているのですよ~ドクロ

 

安倍首相、日本の首相として初めてNATOで演説(2007年)

 

★安倍首相

「日本とNATOが別々に行動するような無駄は許されません」

 

★演説内容全文

北大西洋理事会(NAC)における安倍総理演説「日本とNATO:更なる協力に向けて」(外務省HP)

 

2007年1月に日本の首相として初めて、安倍首相がNATO本部で演説しました。これをブログ記事にしたのはFC2ブログの時代で、2013年1月末だったと思います。

 

 

記事アップ後、自衛隊のヘリが我が家上空を何度も旋回し、写真撮影していました。流石の主人もビビってました~驚き

 

当時の読者はご存知で、ある方から「それは三沢基地(米軍共用)から飛んできたヘリですよ。ヤバイですから、直ぐに記事を削除してください~」と忠告されました。

 

岸田首相がどう思っているかは知りませんが、安倍元首相を始めとした右翼的政治家、日本会議、取り巻き連中にとっては、長年の夢が叶うか否かの大事な局面なのです。

 

 

7月の参議院選挙では、今後3年間は国政選挙がありませんので、どんな手を使ってでも与党勝利にもっていくでしょう。

 

そして、あれよあれよという間に「憲法改正の国民投票」にもっていき、不正をしてでも成し遂げるのでは?

 

 

1ヶ月前、徴兵制について守護靈さんに聞いてみました。

 

「現時点では、徴兵制実現の可能性は五分五分だ~」

 

 

日本人は、白人さんはスラっとした美男美女が多く、優しそうにも見えますし、彼等が発する美辞麗句にコロっと騙されてしまいます。

 

だけど時々、飛鳥先生が仰っておられるのは「彼等の本音は有色人種が嫌いで、白人だけの世界にしたいのさ~」

 

正解だと思います。その点をおくびにも出さないところが彼等の狡賢さです。その辺の役者より役者です~では~あしあと

 

あの人たちが真の独立国になるための足を引っ張っています

 

※開始から30秒頃に「安倍元首相」について言及されており、その点については疑問符がつきます。他はGood~グッド!