≪目次≫

~はじめに~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(社会全般)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(事件・事故)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(政治・戦争)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(経済)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(災害)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(医療)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(闇の動き)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(その他)~

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(トンガ噴火後の予言)~

~終わりに【ある町名と神一厘の秘策】~
 

~はじめに~

 

皆さん、こんにちは。

今回は『2022年のジョセフ・ティテル氏の予言』を要約しましたのでご紹介します。結構、大変でしたわ~(^-^;

本当は2月1日にアップする予定でしたが、すでに的中している予言もあり、一触即発のご時世でもありますので、予定を繰り上げました。

世の中には多くの予言者がおりますが、どういうわけか、拙者はジョセフ・ティテルさんが好きなんですよ。予言のほとんどが海外で起きることですが、若干、日本についても触れています。

なお、全てが今年中に起きるというわけではなく、時間軸が違っている場合もありますので、その辺は大目に見てあげてくださいね~(^_-)-☆

【終わりに】では、15日朝に主人がみた夢などを紹介しています。

(過去記事)
地球は「元ある形」に戻ろうとしている~(13)(1/16)
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12721556123.html
 
 


◆遺伝子操作のブタの心臓をヒトに移植 米大学(1/11)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000241046.html

アメリカのメリーランド大学は10日、史上初めてブタの心臓をヒトに移植する手術が成功したと発表しました。

移植を受けたのはメリーランド州在住のベネットさん(57)で、医師が病状などを診断し、ヒトの心臓ではなく、遺伝子操作されたブタの心臓を使って移植手術を行ったということです。(引用終了)
 

この手術のことじゃないか?と思われることをジョセフ・ティテルさんが元旦に予言しています。

「画期的なテクノロジーを使った大手術が見えます。AI(人工知能)と優秀な外科医によるコラボです。どこかの大学が関係しているように感じます」

ところが、移植を受けたベネットさんですが、とんでもない過去が明らかになりました。ベネットさん、刺された相手も生きたかったのよ~。

(関連記事)
世界初のブタの心臓移植受けた男性、過去に刺傷事件で有罪(1/17)https://www.bbc.com/japanese/60019765
 

~2022年ジョセフ・ティテルの予言(社会全般)~

 

昨年の最後の数ヶ月間は、古いパラダイム(3次元)に両足を突っ込んだ人が大勢いましたが、その他の人たちは片足を4次元ポータルの入り口に入れていました。

全ての人たちがそうであれば良かったのですが・・・。

2022年は変化が起きるという面で、ポジティブにも、ネガティブにも、両方捉えることができます。

変化を起こすためには障害物を飛び越えて走らなければなりません。

これから私たちは、自分の波動レベルの人たちともっと繋がることに集中する年です。‟母なる地球”と繋がって、揺るぎない場所をつかみましょう。