≪目次≫

~プロローグ・映画「コンタクト」~

~グレートコンジャンクションの日に出会った動画~

~宇宙人との出会い~

~どの星も同じような進化を辿る~

~輪廻転生について~

・人間という生命体が存在する目的は何?
・輪廻転生はあるの?
・前世、過去世を特定できる方法
・重要な点は

~死後の世界と「神々の存在」について~

・死んだらどうなるの?
・神とか、神に近い存在はいるの?
・八百万の神々と悪魔について

~「言靈の力」と未来について~

~なぜ、我々にコンタクトをとるのか?~

・夢を通してコンタクトをとることが多い
・コンタクトをとる目的は?
・受信者探しの苦労話
・コンタクトをとる際の注意点
・受信者に必要な5つの条件

~エピローグ・「地底世界ガイドの言葉~

~プロローグ・映画『コンタクト』~


過去にも取り上げました映画『コンタクト』の紹介からまいりましょう。

◆作品情報

1997年アメリカ映画。SETIプロジェクト、科学と宗教、政治、地球外生命、人類の存在理由という哲学などをテーマとし、地球外知的生命体と接触した女性の姿を描いたSF映画で、主演はジョディ・フォスター。

キャッチコピーは、「それは、宇宙の声から始まった」

あらすじについては、動画をご覧ください。

本記事作成に1週間ほど要していますが、本日の板垣英憲情報は・・・

「トランプ大統領は、過去に合衆国政府に対してUFOや宇宙人に対する報告があったものをまとめたレポート5339頁を国民に公開しなければならない法律を大統領令でつくった。バイデンへの逆襲が始まっている」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/180be14ec7c7fe992d7b13522dbf7cb1

内容は公開しませんが、不思議なシンクロニシティですね~(^-^;

 
 
映画のワンシーンに似た描写が、『6と7の架け橋』の一節にあります。

(過去記事)
【6と7の架け橋】スターゲート88(4)(2018/6/9)
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12382317070.html

(引用開始)
マヤは言葉を失い、ため息にも似た感嘆の声をあげていた。

(ガイドG)
「・・・ごらん。ここから見える光景は、銀河の集合意識だ。宇宙とはわれわれの意識からできている。宇宙とは成長を続ける意識であり、継続される無限の意識でもある。だからこそ、一人ひとりの意識が重要であり、個々の意識を高めることが大切なのだよ。
 

そして、われわれの宇宙を越えた向こう側にも、別の宇宙が存在している。地球人類もいずれこの宇宙を越えてゆくことになるだろう・・・そのために今できることは、多次元の旅を続けながら、自らの意識を高めることだ。」

そう言ってGが天空を指差すと、その指先が示すかなたには、宇宙の光が未来で輝く天頂の星のように煌めいていた。

Gの言葉は瞬く星々の物語のように、忘れかけていた深い部分に光を投げかけてくれる。時が経つのも忘れ去り、星々が紡ぐ悠久の物語にいつまでも浸っていたい。(引用終了)

~グレートコンジャンクションの日に出会った動画~

 

なぜ急に、映画『コンタクト』を取り上げるかと申しますと・・・。

グレートコンジャクションが起きた「2020年12月22日」のことでした。

You Tubeを観ていますと、お勧めの動画が表示されますが、興味深い動画を発見したのです。その動画は宇宙人からの情報を紹介しているものでしたが、途中から映画『コンタクト』について言及していたのです。

動画全体の内容も、妄想、空想、お花畑話ではなく、私なりに納得いくものでした。観終わってから、主人にも勧めました。

結構長い動画なので、主人は途中で嫌になるのかと思っておりましたら、黙って最後まで聴いておりました。

聴き終わってから、守護霊さんに「この話は本当ですか?」と尋ねたところ、「ほぼ本当の話である~」と云われたのです。

なお、他の惑星に住む宇宙人の姿について話す箇所がありますが、数年前にある人物から「宇宙人にアブダクションされた体験談」を聞いており、宇宙人の姿が似ていますね。下記の記事で紹介しています。

(過去記事)
見えない糸に導かれて~vol.2(2019/9/1)
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12517045296.html

ボリューム的に全部を要約することはできませんので、残りは各自でお考えください。グレートコンジャクションの日に出会った動画ですから、何らかの意味があってのことだと思いますよ~(#^.^#)

(下図の過去記事)
英国初の宇宙飛行士、「宇宙人は存在する、地球にいる可能性も」https://ameblo.jp/agnes99/entry-12565581026.html

~宇宙人との出会い~