◆7府県に緊急事態宣言を発出

 

新たに7府県に緊急事態宣言、菅首相が表明(1/13)

 

政府は新型コロナウイルスの対策本部を開き、菅総理は大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・福岡・栃木の7府県への緊急事態宣言を発表しました。これで対象は11都府県となり、期間はいずれも来月7日までです。(引用終了)

 

10万人あたりの感染者 全国3番目の栃木は(1/13)

 

 

 

 

1都3県に続いて、7府県(大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、福岡、栃木)にも、緊急事態宣言が発出されました。期間は2月7日までです。

 

12日、三重県知事が愛知、岐阜県知事とテレビ会談したという報道を目にしましたので、三重県も対象となるような気がしました。

 

 

医療崩壊は、ますます進みますから、感染者を隔離するのに、民間病院、ホテルだけでは足りず、会議場等を利用することにもなると思います。(上図は2020年2月の中国)

 

(関連記事)

国内感染者が累計30万人超 東京1433人 各地で拡大(1/13)

全国の感染発表きょうも5000人超、東京は1433人(1/13)

ビジネス関係者往来を一時停止へ 政府方針固める(1/13)

 

 

◆2日のサインはルーティン、コロナ恐怖で序二段力士が引退


アグネスの独り言(35)(1/4)

12月2日のサインは『ルーティン』だったので、ラグビーの五郎丸さんの写真を掲載しました。すると、7日後に『五郎丸さん引退』の報が流れてきましたね。そう考えますと、近いうちに有名スポーツ選手が引退宣言するのではないかしら?(引用終了)

 

★1月2日

◎小栗判官➡毘沙門天か?

◎ルーティン

 

コロナ恐怖で引退琴貫鐵は「理屈通らない」広報部長(1/10)

琴貫鐵は、新型コロナへの恐怖心を理由に初場所休場を師匠の佐渡ケ嶽親方(元関脇琴ノ若)に相談したが、協会から休場するには本来提出が必要となる診断が必要などと説明を受けた結果、引退を決めた。(引用終了)

 

2日に『ルーティン・サイン』が出て、「スポーツ選手が引退するのではないか?」と申し上げましたが、有名選手ではありませんが、序二段の琴貫鐵が新型コロナへの恐怖心を理由に引退しました

 

過去に心臓手術をされていたそうですから、致し方ないですね~ショックそれは良いとして、大相撲初場所は千秋楽までもつのでしょうか?

 

◆3日のサインはコッカースパニエル、鹿児島県で鳥インフル発生

 

★1月3日

◎コッカースパニエル

『コッカースパニエル』は、鳥インフルエンザ発生のサインですから、近いうちに新たな発生が報じられると思います。守護霊さんによりますと・・・西日本らしいですよ~(引用終了)

 

 

 

『ルーティン』がスポーツ選手引退のサインに決定ならば、『コッカースパニエル』は、すっかり、鳥インフル発生のサインになりました~鳥

 

 

◆イノシシの数靈「57」は火球

 

 

 

◎イノシシの数靈「57」 ・・・釈迦、ガイア、嵐、火球

 

ということで、再び、大きな火球現象が見られるかもしれません。

 

◆近い将来、新たな変異種が見つかる

 

100%ではないにしろ、守護霊さんの予測の精度が上がってきました。

 

“新たな変異種”水際対策は十分?専門家に聞く(1/11)

 

新型コロナウイルスの変異種として、イギリス由来(28例)、南アフリカ由来(2例)、ブラジル由来(4例)が確認されています。

 

昨年から警告を受けている『COVID-19+鳥インフル』の変異種ウイルスは、今はまだ発生していないようですが、必ず発生するはずです。

 

今月末~2月中には発生するでしょうが、そう簡単に政府は発表しないと思われます。勇気ある専門家が発表するのかな?では~病院