皆さん、こんにちは。腰痛はぎっくり腰でした。鎮痛剤が効いている間は動けますが、薬が切れてくるとトイレに行くのも大変で泣きそうに痛いです。原因は、昨日の『量子暗号と「後ろの正面だあれ」』を作成するにあたって、同じ姿勢を長時間続けたためと思われます。

 

テレパシー

 

15日辺りから書き始めたのですが、この記事のことは誰にも言っていないのにもかかわらず、26日夜にお話しした大阪府のSさんから、「最近、かごめの歌の後ろの正面だあれが気になって仕方がないのよ~」と言われ驚きました。びっくり

 

量子04

 

量子にみられる奇妙な振る舞いの1つに「量子もつれ(量子のからみ合い)」という現象があります。それは、2つの量子が何の媒介もなしに、遠隔作用をもたらし同期する不可解な現象です

 

 

話は変わります。26日午前11時頃、主人が車で出掛けました。ナンバー『22』のホンダのN-BOXです。

 

エンジンをかけるとカーナビからラジオが流れてくるのですが、その時は、ラジオとテレビの全てが「ザァー」という砂嵐の様な雑音と画面で、何も聴こえない、観えない状態だったそうです。

 

数分後に普通に戻ったそうですが、その後、耳鳴りが10分ぐらい続いたそうです。帰ってくるなり、「な~んか変だぞ~」と。

 

 

午後4時頃、事務所にいた私に、ある人の訃報を告げにきました。

 

「今日、東京にいる〇子が急死したと、今、姉から連絡がきた」

 

初めは誰のことを言っているかは分かりませんでした。持病もなく、8月に帰省した際に会っていますし、急死するような原因は全く見当たりません。自殺ではありません。

 

〇子は主人の姉の子です。39歳で独身、都心部にあるIT企業にテレワーク以外の時に通勤しています。社員ではなく請負なので個人事業主という立場です。

 

26日午前10時半頃、「体調が悪いので」と断って会議を中座、トイレに行ったのですが、中々戻ってこないので見にいったら、トイレの個室内で既に亡くなっていたということです。

 

会社としては、社員じゃないので親元が分からず苦労したそうです。よって、警察から連絡があったのは数時間後になりました。

 

カーナビ(イメージ)」

 

午前11時頃に起きたカーナビの異常は、きっと虫の知らせだと思います。彼女は午前10時半にトイレに行ったそうですから、死亡時間は午前11時頃だったのはないでしょうか~はてなマーク

 

問題は死因です。私は「サイトカインストーム」を疑ったのですが、行政解剖をしても全く死因が分からず、各種検査を経て、1ヶ月後に親元に詳しい内容を送付するとのことでした。

 

生きていたんだよな(2017年 あいみょん)

 

2年ほど前から守護霊さんより、「姪の寿命は長くはない」と聞いていたのですが、こんな形での急死とは思ってもいませんでした~あせる

 

27日夜、彼女を死を伝え聞いた従姉妹から、「〇子のLINEホームを見たら、若い人に人気の‟あいみょん”の『生きていたんだよな』という曲がアップされてるのよ~まるで今回の事が判っていたみたいだわ~」との連絡をいただきました。びっくり

 

★歌詞の冒頭

二日前このへんで 

飛び降り自殺した人の

ニュースが流れてきた・・・

 

10月23日午後5時50分頃、大阪・梅田の商業施設「ヘップファイブ」から男子高校生(17)が飛び降り、路上を歩いていた女子大生(19)にぶつかりました。男性は当日死亡が確認され、女性は24日にお亡くなりになりました。

 

親は、娘の携帯携帯のパスワードが分からず困っています。死の順番は年の順番ではありませんので、パスワード等は必ず紙媒体に残しておくことをお勧めします。メモ

 

なぜ、人は苦しむのか~(2)より

 

一切皆苦(いっさいかいく)~人生は思い通りにならない

 

仏教の「苦」とは、単に苦しいということではなく、「思い通りにならない」という意味です。この「苦」には、「四苦八苦」と呼ばれる八つの苦しみが挙げられます。

 

四苦八苦(しくはっく)

(1)生・・・生きるということは苦である。

(2)老・・・老いていくことは苦である。

(3)病・・・病に罹ることは苦である。

(4)死・・・死ぬということは苦である。

(5)愛別離苦(あいべつりく)・・愛するものと別れるのは苦である。

(6)怨憎会苦(おんぞうえく)・・怨み憎む者と会うのは苦である。

(7)求不得苦(ぐふとくく)・・求めても得られないのは苦である。

(8)五蘊盛苦(ごうんじょうく)・・五蘊(人間の肉体と精神)が思うがままにならないこと
 

 

大阪・梅田で不慮の死を遂げた男子高校生、女子大生、姪の魂が、迷わず『光の国』へ還られることを祈ります~お願い