菅義偉氏が第99代内閣総理大臣に(9/16)

 

衆議院本会議で自民党の菅義偉総裁が第99代内閣総理大臣に指名されました。任命された閣僚はどうでもいいので省きます。

 

 

今回の記事は政治を扱ってはいますが、あくまでも「数靈」を元にした解釈ですので、その辺のご理解をお願いします。真顔

 

 

前記事で、『日月星』の数靈は「100」で、富士山と同じだと申し上げました。その後、羽賀ヒカルさんの動画がアップされました。

 

ほぼ同意見なのは良いとして、小池百合子都知事『百』から、もしかすると・・・という解説になりました。ここで、菅義偉新総理と小池百合子都知事の数靈を調べてみました。

 

 

数靈は弥勒菩薩、大国主命、月読命、妙見菩薩を表す『181』で終わりなのですよ。そこで、ピーンと来たのが、「菅氏の『210』から『100』を引いてみたらどうなるかしら?」

 

 

すると・・・210-100=110となり、小池都知事の『111』の手前の数靈になることが判明しました~びっくり

 

 

 

 

 

そうなんですよ。15日札幌の狸小路で起きたラーメン店火災です。店名は『炎神』というそうです。ラーメン

 

狸の数靈は『49』で幕開け、雷雨を意味しますが、小池百合子さんというと、『緑のたぬき』というニックネームが有名です。これって偶然ですか~はてなマーク

 

 

 

そして、羽賀さんも仰っていました『九十九』は“つくも”とも読みます。つくも=『白』、『百』に一本足りない漢字です。

 

99%に1%の魂が宿って100%(百)だって~グッ

 

では、『つくも』の数靈を調べてみましょう。驚きますよ~!!

 

つ(18)+く(8)+も(32)=58

 

佐伯真魚(さえきまお)~空海さんの幼名

 

さ(11)+え(4)+き(10)+ま(31)+お(2)=58

 

ブラタモリを休止し、「天空の宗教都市 高野山」を放送(9/5)

 

こ(7)+う(3)+や(36)+さ(11)+ん(1)=58

 

『つくも』、空海さんの幼名『佐伯真魚(さえきまお)』、高野山の数靈は同じ『58』なのです。びっくり

 

◎数靈「58」・・・虎、普遍、不変、イヤサカ、呼吸、生命

 

小池百合子さんの数靈『111』

 

◎意味

111は天と地をつなぐ橋渡しとなる数靈、音靈そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。111は宇宙からの呼び声です。

 

◎キーワード

数靈、音靈、つむじ、天浮橋、自然淘汰、円熟、織姫、サムハラ

 

サムハラ神社奥宮(岡山県津山市)

 

ここでサムハラが出てきました。『宇宙と繋がることが大切』を購読された方は腰を抜かしてはいませんか?(笑)

 

羽賀さん曰く、「小池百合子さんは“百に合う子”となっています~」

 

私の解釈を足しますね。本日のとどめはこれです。

 

『百』は百恵ちゃんの『もも』とも読みます。菅総理の『スガ』の数靈は『64』でしたね。

 

如意宝珠のルーツは「桃(ピーチ)の実」~(3)より

 

数靈『64』・・・宇宙、始末、約束、合図、発展、天王星

 

つまり、『スガ』と『桃』の数靈は同じなのです。如意宝珠~おひなさま

 

 

小池さんは二階幹事長とは前々から連携しておりますので、第100代内閣総理大臣を狙っている可能性が高く、東京五輪が正式に中止となれば、知事を辞任し、何か仕掛けるかもしれませんね。

 

菅新総理と二階幹事長も連携しておりますので、菅新総理はワンポイントリリーフ役を引き受けたのかもしれませんね~野球

 

私としては、小池さんを好きでも嫌いでもありませんが、いつかは女性総理が誕生して欲しいと思います。陰陽統合の意味でも大切でしょうね。

 

長くなったので、今回はこの辺で失礼します~~ハート

 

 

 

いい日旅立ち(昭和53年 山口百恵)