俳優の岡江久美子さんが肺炎で死去 63歳 新型コロナに感染(4/23)

岡江さんは今月3日に発熱したあと6日朝に病状が急変して緊急入院し、その後のPCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 



その後も集中治療を受けていましたが、23日午前5時20分、肺炎のため亡くなったということです。63歳でした


岡江さんは去年の末に初期の乳がんの手術を受け、ことし1月末から2月半ばにかけて放射線治療を行っていたということで、事務所は免疫力が低下していたことが重症化した原因ではないかとしています。(引用終了)

 

夕方、速報で流れてきた女優・岡江久美子さんの訃報には驚きましたね。志村けんさんに続き、新型コロナ感染によってお亡くなりになった芸能人は2人目となりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。お願い

 

岡江さんは昨年末に乳がんの手術をされており、1月末~2月半ばまで放射線治療を受けておりました。免疫力の低下が示唆されていますが、その可能性は高いです。

 

なぜかと申しますと、放射線は肺がある胸部に照射させますので、肺の組織にダメージを与える可能性があるからです。

 

 

それと、20日にTwitterで呟いていた女性ホルモンの件です。

 

新型コロナに感染するのは、圧倒的に男性と高齢者(男女問わず)が多いです。若い女性と子どもは感染しても軽症で済むことが多く、フリーアナの赤江珠緒さんが良い例ですね。

 

 

女性も男性ホルモンを分泌しますし、男性にも女性ホルモンがあります。女性がハゲにならないのは女性ホルモンの作用でして、ハゲ頭の男性は男性ホルモンの分泌が多いからなんです。男らしい証拠なのかも~?(笑)

 

女性は閉経するとエストロゲンが激減し、男性ホルモンのテストステロンが優位に立ちます。つまり男性化するんですね。エストロゲンにヒントがあるような気がしたのです。岡江さんは63歳ですから、間違いなく閉経されています。

 

高齢女性が感染しやすいのは基礎疾患のためとも云えますが、そうなると、基礎疾患のない若い男性が重症化する点が説明できません。

 

映画「トゥモローランド」の感想(1)(2015/7/10)より

右脳左脳

 

上図は「左脳と右脳の違い」ですが、男性は左脳的、女性は右脳的です。新時代は‟女性性の時代”と言われてきました。女性性に付け加える点があるとしましたら、「調和」、「共存共栄」、「結果よりプロセス」でしょうか。

 

母子

 

また、子どもが感染しづらい点ですが、感染しても重症化して死に至るのは稀となっています。20日に玉蔵さんの下記記事を読みました。

 

AKIRA来る?その2 DNA三重螺旋の人類が生まれつつある(4/20)

言ってみれば、インフルエンザウイルスだろうが何だろうが。ウイルスとは人類にさっさと進化しろ。そう刺激を与えてくれる存在なのですた。

 

でも、実は現在、三重螺旋を持った人類が生まれつつある。三重螺旋?で、驚くべきことに、実は、皆さんは既に三重螺旋のDNAを持ってた。

 

 

でも、その数の割合は、普通のDNA(2重螺旋)の1/10万しかないのですだから皆様の体を検査しても3重螺旋のDNAなど出て来ない。でも、徐々にその数が増えて来てる人がいるということですた。(引用終了)

 

(参考)

“三重らせん”構造のDNAを持つ子どもがいる!? 「超人類」への進化が始まった可能性!(2016/4/13 TOCANA)

(過去記事)

【螺旋の進化】それでも人は生きてゆく(2018/11/3)

螺旋の進化(1)(2018/12/18)

螺旋の進化(2)(2018/12/20)

螺旋の進化(3)(2018/12/21)

 

詳細はTOCANAさんの記事をお読みになってくださいね~メモ

 

玉蔵さんが仰るように、ウイルス君は我々に問いかけているのです。

 

「新時代の扉は開かれたのだ。人間たちよ~さっさと進化しろ!置いてきぼりをくってもいいのかい?若い女性と子どもたちだけお先にいくぞ~」

 

【Nスペ】新型コロナウイルス~瀬戸際の攻防(4/16)より

『どこかに必ず道はあるはず』

 

彼の言葉を噛みしめた方がいいよ。道はあっても、僕らを絶滅させる道じゃないからね。僕ら(COVID-19)が居なくなっても、仲間がまた現れるしね・・・。人間って本当に戦うのが好きなんだなぁ~コアラ (引用終了)

 

ワクチン、特効薬の研究&開発において、ウイルスを叩きのめすことばかり考えていては、いつまで経ってもコロナ禍から抜け出せないでしょう。これ以上は内緒とさせていただきます。ではでは~王冠1