前記事でご紹介しました子ども用マスクをお贈りした弘前市の「子ども食堂すこやかさん」からお礼のメッセージが届きました。一部転載いたします。

 

「こんばんは。午後マスクが届きました。早速お母さん方に届けましたら、皆さんから『助かりました。来週の分がなく、どうしようかと思っていたのでありがたいです!』と大変喜ばれました。ありがとうございました。」

 

 

不思議な話をします。主人が4月14日~16日香川県に参ります。私は行きませんが、航空券等の手配において不思議なことがあったのです。

 

◆4月1日、安倍総理が「一世帯に布マスク2枚配布」を表明した日です。主人の口から「〇〇町!」が飛び出しました。本人の全く知らない町名です。

 

(主)「〇〇町ってどこだ?」

 

(ア)「それは香川県よ。空海さん関係で何かあるんじゃないの?」

 

五畿八道と数靈(3)(2018/7/3)より

 

◎讃岐(さぬき)・・・11+23+10=44➡4+4=8

 

◆4月3日、私が所用で出かけた際、往路ですれ違った対向車のナンバーが「88」「123」と2台続き、復路では「8888」「123」と2台続きました。88

 

(ア)

「88、123、8888、123・・・と連続したのよ。あり得ないわ~。『88』は四国八十八ヶ所だから、本当に〇〇町に行く必要があるんじゃないの?」

 

 

◆4月4日、JALサイトで航空券、ホテル、レンタカーの手配をしました。

その際に主人から、「お前さんは東京の娘の所に行ったらどうだ?孫にもしばらく会ってないんだし・・・行くなら今のうちだぞ~」

 

というわけで、マイルがたまっていたので、釧路⇔羽田おともでマイル割引(10000マイル使用)を使い、主人の羽田⇔高松はレンタカー、ホテル2泊付のダイナミックパッケージを使いました。

 

問題は日程です。私どもはなるべく早目に出発したいと思い、8日~11日のどれかを希望していたのですが、守護霊さんからは「6日からの週は乗れなくなるから、13日以降の週にしなさい~」と云われたのです。

 

その意味についてはさっぱり分かりませんでしたが、言われるとおりにしました。キョロキョロ

 

 

◆5日、「6日に緊急事態宣言の準備を表明する」との報道あり。

 

(ア)

「東京に行くのはいいけど、帰ってこれなくなったら・・・」

 

(主)

「お前さんはコロナには罹らないとは云われてるけど緊急事態宣言の内容がどんなか分からんしなぁ~キャンセルした方がいいかもな・・・」

 

◆6日午前、主人の羽田⇔高松のパッケージはそのままにして、私の釧路⇔羽田のおともでマイルはキャンセルしました。

 

通常は出来ないのですが、現在は新型コロナウイルスの特別措置で可能なのです。10000マイルを戻して、主人の往復航空券を15000マイルで購入することで解決できると思っていたのですが・・・。

 

なんと!10000マイル引き落としのままで私の分をキャンセルするだけで処理してくださったのです。5000マイル失わずに済みました~グッ

 

 

◆8日午前、前夜発表の「緊急事態宣言」を受けて、国内線が一部運休、減便したという報道を見ました。4月6日~19日搭乗分です。

 

JALサイトを見ると、主人の羽田⇔高松のフライトは減便対象になっていたのです。さぁ、大変です。JALのナビダイヤルは中々つながらず、仕方がないので、日本航空釧路支店に電話してみました。すると・・・飛行機

 

 

「お客様のご予約内容を確認しましたところ、羽田⇔高松の往復フライトは12日までは運休ですが、ご出発は14日なので全く問題ありません!」

 

「12日までが運休なのですか?あらら・・・トップ画面の『4月6日~19日搭乗分』しか目に入らずにいたものですから、てっきり14日が含まれると・・・」

 

全ての運休便の対象期間が、4月6日~19日だと思い込んでいた私の勘違いでした。便ごとに対象期間が違っていたのです。

 

【希望の島】目に見えない存在と繋がることが‟鍵”(2/10)

★守護霊さんが正確に未来のことが判るのは・・・

 

①生死に関わる事、重大な事件&事故は、約1ヶ月前

 

②合否に関することは、約1週間前

 

③もっとクリアに判るのは、約72時間前

 

4日に申し込む段階で守護霊さんから、「6日からの週は乗れなくなるから、13日以降の週にしなさい~」と云われた意味がやっと理解できました。

 

スピリチュアルガイドは、近未来のことはそれなりに分かるとは云われていましたが、7日の緊急事態宣言表明の72時間前(4日)には、『往復のフライトは13日以降には運航する』、というのを知っていたのです。

 

スピリチュアルガイドも、ウイルスも、目に見えない存在です。これからは、目に見えない世界を軽視したり、バカにしたりすると損しますよ。

 

ではでは~音譜