米「ロケットのように増加」 世界の感染者100万人超(4/3)

世界の新型コロナウイルスの感染者数が日本時間の3日午前、累計で100万人を突破し、死者数は5万人を超えた。

 

 

 

米ジョンズ・ホプキンス大学による同日正午現在での集計では、感染者が最も多いのは米国で約24万5千人。ドイツが約8万4千人と中国を追い抜き、米国、イタリア、スペインと合わせた欧米4カ国で50万人超と全体の半数以上を占めた。同大によると、感染拡大は181の国・地域に及ぶ。(引用終了)

 

 

とうとう、世界における新型コロナウイルスの感染者数が100万人超、死者数は5万人に達しました。感染拡大は181の国と地域に及びます。

 

弥勒下生の暗号~「五六七」(2)(2/2)より

 

「181?それって弥勒菩薩の数靈だったはず・・」

 

【夢】上越市~富士山~伊東市のライン(2018/7/21)より

数靈「181」は理想社会(ユートピア・ミロクの世)を表す数靈です。 

★数靈「181」のキーワード
弥勒菩薩、大国主命、月読命、少彦名命、妙見菩薩、天磐樟舟。(引用終了)

 

前記事では、「日月神示・上つ巻第25帖には、『一日に十万、人死に出したら神の世がいよいよ近づいたのだから、よく世界のことを見て皆に知らせてくれよ・・・』という一節があります」と申し上げました。

 

徐々に神の世が近づいてきたのですから、感染者数、死者数は今後も伸び続けるでしょうし、一旦、収束したとしても、新たなウイルスが出現するはずです。次回が本番だと言われています。

 

 

 

想定外のことと云えば、名だたるお祭りが今後、続々中止になるはずです。本日も、6月に札幌で行われる「YOSAKOIソーランが中止」となりました。

 

大相撲夏場所、初日を2週間延期 7月の名古屋場所も (4/3)

 

(関連記事)

6月末からのテニス・ウィンブルドン選手権は中止(4/2)

プロ野球の開幕、再び延期に・・・4月24日の開幕断念(4/3)

Jリーグ再開の日程は白紙。2週間ごとに再開模索の方針も変更(4/3)

 

スポーツもそうですね。大相撲の3月場所は、なんとか無観客開催で事なきを得ましたが、5月の夏場所(国技館)、7月の名古屋場所はともに2週間延期が決定しました。成り行き次第ではどうなりますかねぇ~?

 

 

兎に角、人間主体の世界から「神の世」に変わるということは、あちこちで『ひっくりガエル現象』が起きるということですから、旧文明の中で機能していたものが全て残るわけではありません。

 

様々なものが淘汰されていきますので、ため息が出る方が多いかもしれませんが、嘆いてみても仕方ないのですよ。文明開化でチョンマゲ他が姿を消したようにね・・・コアラ

 

 

男女のことでいえば、新しい彼氏、新しいご主人と新生活をスタートするという時に、元彼、元旦那の写真や持ち物をその辺に置いときますか?誰だって、争いの種になるのは分かりますから、処分するんじゃないですか?

 

処分できずに押し入れに隠しておく人は、まだまだ執着、未練があるということですから、新生活が上手くいかなくなるのは必然です。以心伝心で相手にも伝わりますしね~ブー

 

そういうわけで、有名なお祭りが中止になろうが、スポーツイベントが中止になろうが、泰然自若の精神でいたいものですね。ではでは~トラ