三重県で赤く光る空、奇妙な現象の目撃報告が相次ぐ!(3/14)

3月10日に三重県の各地で赤く光る空が目撃されました。赤く光る空はかなり長時間出現し、三重県のほぼ全域で約3時間ほど確認されたと報告されています。出現したのは3月10日夜11時ごろからで、SNSにも地元住民から続々と画像が投稿されていました。空が赤く光っていた理由は不明ですが、何らかの自然現象だと見られています。(引用終了)

 

3月10日深夜、三重県で空が赤く光る現象が3時間ほどありました。私もTwitterで見ましたが、血の様に赤い色にはちょっと引いてしまいました。

 

8日には「朱雀」を思わせる神奈川県の空、11日には神の御計らいかと思わせる「虹」が出現しました。最近の夜空には「赤い月」が見られます。

 

 

 

 

「能登半島・震度5強」と羽根ライン(3/13)より

 

三重県というと伊勢神宮ですね。13日未明に発生した「能登・震度5強」ですが、羽根ライン(東経137.11度)と震源地を記載した図をご紹介しました。実は、羽根ラインの他に「白山伊勢ライン」という線があるんです。

 

南北の光通信網と、それを遮断する「東西ライン」(2017/8/27)より

 

宝達山の座標は、北緯36.46度、東経136.48度

 

能登地震の震源地の座標は、北緯37.3度、東経136.8度

 

羽根ラインの経度は、東経137.11度

 

白山の経度は、東経136.46度

 

伊勢神宮の経度は、内宮が東経136.43度、外宮が東経136.42度

 

つまり、白山伊勢ラインとほぼ同経度に宝達山(モーゼの墓)、能登地震の震源地があることになります。びっくり

 

聖徳太子がイエス・キリストの生まれ変わりだと仮定しますと、新約聖書のイエスと旧約聖書のモーゼからのメッセージということになるんですよ。はぁ?これってやっぱり、黙示録的事象になるのでしょうか~??

 

 

本日正午前の長野県震度3(北緯36.1度・東経138.4度)の地震ですが、上図の下田富士ピラミッドライン(下田市は東経138.56度)の近くで発生したことになります。

 

 

 

 

そこで、13日夕方の島根県西部震度3(北緯34.7度・東経132.0度)は、出雲国譲りライン(出雲大社~美保神社~位山~諏訪大社~鹿島・香取神宮)で起きたのではないかと思い調べてみました。

 

出雲大社は北緯35.24度、鹿島神宮は北緯35.58度ですので、震源地は「出雲国譲りライン上」と考えてもよろしいのではないでしょうか。

 

聖徳太子からのメッセージ(3/7)より

 

不思議なことはまだあります。7日の「聖徳太子のメッセージ」の最後は《かもめが翔んだ日》で締めくくっていますが、上図を使用させていただきました。

 

 

『ももクロ』ってどういう意味かは知りませんが、たまたま14日午後にBS日テレをかけておりましたら、3月9日の【黙示録:末世には‟赤い龍”が暴れ出す】に登場されました高野誠鮮氏の出身地・羽咋市の千里浜なぎさドライブウエイが映し出されて目が点になりました。

 

 

 

 

カモメの大群に餌やりをするシーンでは、渡辺真知子さんの『かもめが翔んだ日』がBGMで流れました。なんなんでしょうか~ニコニコ また、羽咋市は《UFOの街》として有名だとお伝えしたばかりですが、早速UFOシンクロUFOが起きています。

 

(参考)宇宙科学博物館・コスモアイル羽咋公式HP

 

 

本日公開されたばかりの「MUTube」を観ましたら、東京上空を撮影しつづける「自動観測撮影装置ロボットSID-1ロボット」が、昨年3月(春分あたり?)東京上空に出現した「火の鳥」を撮影していたそうで、「月刊ムー4月号」に掲載されています。詳しくは動画をご覧になってください。では~ナゾの人

 

東京上空に「火の鳥」が出現! MUTube 2020年4月号(3/15)