検査結果出た31人のうち10人に感染確認 クルーズ船(2/5)

横浜港の沖合に停泊中のクルーズ船について、厚生労働省は検査結果が出た31人の乗船者のうち新型コロナウイルス感染者が10人確認されたと発表しました。ウイルス検査は症状がある人やその濃厚接触者など合わせて273人が対象で、感染者は今後、増える可能性があります。(引用終了)

 

(関連記事)

横浜港クルーズ船から感染者10人 厚労大臣会見(2/5)

新型肺炎 中国の患者2万4000人余 新たに3887人確認(2/5)

 

陰性だった3人 新たに感染確認(2/5)

4日、新たに感染が確認されたのは中国・武漢に住む30代の女性とチャーター機で武漢から帰国した千葉県に住む50代の女性、中国・湖北省に住む50代の男性のあわせて3人です。国内で確認された新型コロナウイルスの感染者は23人となりました。(引用終了)

 

【3人の内訳】

◎中国・武漢に住む30代の女性

◎チャーター機で武漢から帰国した千葉県に住む50代の女性

◎中国・湖北省に住む50代の男性

 

(関連記事)

新型コロナウイルス、タイで新たに6人 日本への渡航歴も(2/4)

新型肺炎 クルーズ船乗船の香港男性 鹿児島で観光ツアーに参加(2/4)

 

 

 

1月25日の「昨年は‟水関係の字”、今年は‟名前に木がつく人”が危ない」におきまして、「奈」がつく奈良県、神奈川県についてはあえて記載しませんでした。

 

 

実は4~5年前から知っていたことなのですが、「木偏」だけなら宜しいのですが、「示」の意味がイミシンだからです。

 

新型コロナウイルスの国内感染者第1号は奈良県在住の方からでした。ウイルスが陸上から侵入したケースですね。そして、海上から侵入したのは神奈川県からです。これって偶然なのでしょうか?

 

 

これからは、「目に見えない世界」に興味がない人、否定的な人、また、「死んだら終わり」「人生は一度きり」という刹那主義の人たちは、ますます厳しくなると思われます。

 

弥勒下生の暗号~「五六七」(2)(2/2)より

 

電波、音波も目には見えませんが、テレビ、ラジオが受信機となって映像、音として確認できますよね。ウイルスは人間の目では見えませんが、電子顕微鏡で確認できます。

 

「目に見えない存在は怖い~」

 

確かにそうなのかもしれませんが、仮に我々が電子顕微鏡並みの視力の持ち主だとしましたら、この世界では生きていけませんよ。潔癖症の人は間違いなく気が狂うでしょう。世の中、上手くできているんですよ。

 

これを神の恩寵(おんちょう)」といいます。

 

我々は、過去世の記憶を消されて生れてきますが、もし、過去世の記憶を覚えていたら、それもまた生きていけません。善行ばかりの過去世とは限りませんからね・・・えー

 

何でもかんでも知りたい人がいますが、知らない方が幸せなこともあるんです。二元論の人はここが理解できずに偽善者になりやすいわねぇ~。

 

気になることには意味がある(64)(12/28)より

 

それにしましても、このタイミングでの「ダイヤモンド・プリンセス号」。我が国のプリンセスはどうするおつもりなのでしょうか?ではでは~グラサンハート

 

(関連記事)

数百万の「無菌室」が導く崩壊 : 「微生物との共生を拒否した日本人」たちが創り出す未来の社会は(2016/12/13 In Deepさん)

人体と微生物の関係(衛生微生物研究センター)