出口01

「火球の記事」をアップしたので、今晩は少しゆっくりしようとしていましたが、中々そうはいかないようです(汗)。20時すぎに登録していない電話から着信がありました。スピーカーフォンにしましたので、横で主人も聞いておりました。

(相手)「出口さんですか?」

(アグネス)「いえ、ちがいますよ~」

(相手)「間違えました。申し訳ありません~」(切れる)

(主人)「オイ!前にも間違い電話あったよな?」

(アグネス)「うん、アスカさんですか?というものね・・・」

(主人)「飛鳥の次は出口?何かあるんじゃないのか?」

「日本人選手の快進撃が続く(8/10)」より
6日の午後7時過ぎに携帯に間違い電話がかかってきたのです。  「山田です!アスカさんですか?」
仲間にはすぐに教えたのですが、「山田」と「明日香?飛鳥?」が気になっておりましたが、謎のままでした。人名とは限らず地名もありますね。(引用終了)

31日夜のLINE会話
出口03
出口04
出口05

≪五王の啓示≫と表現しているのは本日午後に配信された下記の記事からです。

「ポケGO」死亡事故に実刑=運転手に禁錮1年2月(10/31)
五王

仲間が「出口王仁三郎の言葉をブログでお話したばかり」と言っているのは、「風と光と土と水、引き継ぐものは美しい(1)」のことですね。

出口02

作り話だと思われたら嫌なので着信履歴をお見せします~。ホントに今晩のことなんですよ。犬吠埼の記事から隣家のワンちゃんの死、王仁三郎の言葉を紹介したら「出口さんですか?」という間違い電話・・・マジにビビりまくりですよ!

東海市

問題は愛知県東海市です。皆さんは東海地震を想像するかもしれませんが、わたしはそうじゃないと思っています。

王仁三郎の言葉は「水(瑞)」の心配です。仲間から下記の記事を紹介されましたが、東海市の可能性もありますが、JR東海による「リニア新幹線工事着工」じゃないですか?ほとんどがトンネル工事で水源が止まるという話があるんです。

JR東海、リニア新幹線最難関工区を11月着工(10/21)

東海旅客鉄道(JR東海)は21日、2027年の開業を目指すリニア中央新幹線(品川―名古屋間)の工事で最難関とされる「南アルプストンネル」の長野県での工区を11月に着工すると発表した。26年11月末の完成を目指す。(続きは元記事で)

『それは「太宰府天満宮」につながる夢だった?(10/26)』で太宰府天満宮につながりそうな夢をご紹介しましたね。「菅原」「渡辺」というふたつの姓が出てまいりました。

実は・・・どちらかの知人にJR東海に勤めている関係者がいるんです。特定されると困るのでこれ以上は言えません。菅原道真、渡辺通り、渡辺与八郎から太宰府天満宮にたどり着きましたが、九州ならばJR九州ですよね。

どう考えても「JR東海」には結びつきませんから無視しても良かったのですが、どうもJR東海が引っかかっておりました。

リニア中央新幹線工事か、あるいは東海道新幹線で何か不都合なことが起きるような気がしています。(>_<)