👆🏻、

20241614





👇🏻


👇🏻




ルシオさんの曾祖父 

故・大屋一さんが書かれた本

👇🏻



物部氏の血筋だった 

ルシオさんの曾祖母の大屋子さん


 




 

👇🏻、
しつこいって?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

👇🏻



 




👆🏻、

自宅近くの大型ショッピングモール

阪急西宮ガーデンズFスカイガーデン

所在地  

663-8204 

兵庫県西宮市14番2号  
阪急電車 西口駅 改札口から徒歩3分

👇🏻



👇🏻


 

 

👇🏻

何の因果なのか?  

和多志、👇🏻にも勤務していた時期が

兵庫県芦原市~~

2009(平成21年)1月まで勤務してました。

亡き母が直腸癌を発病し、その看護・介護のためにやむなく退職することに






和多志は悪魔でもなんでもないのに

👇🏻

 









韓国🇰🇷の白虎の和多志(=百済)は

同胞から鉄砲玉を食らっています。

👇🏻





👇🏻