👇🏻

 

👇🏻

 

 9.最後にこの様な情報もフルフォード氏が書いていました。

 

   A.   上記のレポートにあるように、イスラエルとアメリカの企業政府は、今のままでは生き残れないでしょう。
           もうすぐ消滅するかもしれないもう一つの国が韓国であります。北朝鮮はロシアに500万発の砲弾が

           入ったコンテナ1万個を供給したばかりです。
           ロシアはこの弾薬と引き換えに、戦車や航空機だけでなく、スパイ衛星の配備に役立つ技術も北朝鮮に

           提供したと伝えられています。

    B.   北朝鮮の情報筋によれば、彼らは韓国を 「解放 」する準備をしており、アメリカがそれを阻止するために

          核兵器を使用しないことを知っているという。北朝鮮とロシアの同盟国は、アメリカが北朝鮮を核攻撃した場合、

          報復としてアメリカの多くの大都市を破壊することを知っているからだ。しかし、韓国の「解放」は平和的統一と

          いう形で実現する可能性が高いと、アジアの秘密結社筋は言う。

 👇🏻

 


 


👇🏻

 

👇🏻

准看護師免許証にまで

👇🏻、17(Q)が現れたわ~~

亡き母の御先祖さま

👇🏻



👆🏻、

視力が悪いから、間違えた~~ 

1987年(昭和62年)617日(水)

干支は卯

で、後出しジャンケンで申し訳ないけど

👇🏻



👇🏻

👇🏻

👇🏻

 




👇🏻

👇🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 👇🏻



またまた、肝心なところで

文字数制限がかかりました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん