そう、我が家のクロくんが

鍵尻尾だったのです。 

和多志のツイートが

なぜか?、ブログに埋め込みできないので

👇🏻、スクショで



ルシオさんのところのノアちゃんの瞳が

オッドアイなんです。

とても珍しいものなんです。

👆🏻、

『黒の組織』のメンバー  キュラソー

ちなみに、キュラソーは


オレンジ🍊からできています。

で、神呪寺近くの茶店にも

ノアちゃんと同じ、オッドアイの瞳を持った白猫ちゃんがいるのです。

👇🏻


我が家のう~ちゃん

👇🏻

昨年、月に我が家に舞い降りました。

う~ちゃんって、瀬織津姫さまの使いかも

 

 

 

 


 

 

 



2018年(平成30年)33日(土)雛祭り🎎🍡🌸干支は戌に

我が家に舞い降りた小鉄くん

今は、体重7kgのブタ猫化しちゃいましたが

👇🏻



生後数日足らずで捨てられていて

目も開いておらず、保護した時は体重100gもなく、2~3時間置きに👆🏻のようにミルク🍼をあげてました。


 


https://x.com/fhbjcauoevvkcxy/status/1781325549190914558?s=46


👇🏻







オリンポスの女神さま

👇🏻


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 


👆🏻は、ルシオさんが

和多志に贈ってくださいました。

実は、和多志

ルシオさんではないけど

貴女はヒーラーに向いていると言われました。


全然、自覚はないのですが

和多志の夢は動物愛護活動です。

いずれ、保護猫活動をしたいと思っています。


空でつながってる

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA