古代人さんとも

切っても切れないふしぎなご縁が

👇🏻


そう、神さえも切れない花の鎖

11のご縁です。


古代人さんとの出会いは

👇🏻のブログからでした。

2019.07.05 11:11:30

 

11:11で、1ゾロです。


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!


古代人さんとご縁が繋がった時

和多志の身にふしぎな出来事が起きたのです。


はい、またまた『聖闘士星矢』で失礼🙏

アニメオリジナルストーリー

『聖闘士星矢   北欧アスガルド編』

北欧アスガルドの神  

オーディーンの地上代行者   ヒルダと同じ

出来事が和多志の身に起きました。


和多志は炊事中に包丁で

ヒルダと同じように右手を深く切る

大怪我をしてしまったのです。

👇🏻、

当時のLINEのやり取りが残っていて


亡き母が和多志に残した遺品の中に

母が亡き父と結婚した時に

韓国🇰🇷の本家から贈られた金の指輪💍が

亡き父が亡くなった後

亡き母は和多志にそれを本家に

送り返して欲しいと託しましたが

実は、当時から、その指輪💍から

氣持ち悪い念を感じていて

和多志はそれを送り返すことできずに

長い間、押入れに封印していました。


で、さまざまな事情があって

再び、その指輪💍の存在が氣になったのが

2016年春のこと

『呪詛退魔対処記録  2016.4.17』に

繋がっていくことに


はい、その指輪💍が

呪いのニーベルンゲン・リングとなりました。







玄武七宿のひとつ  牛星

→和名を稲見星












 

 

 

 

 




 

 

 

その指輪💍は和多志がご縁を持った

退魔師として活動することになった

新羅王族末裔の方に浄化対処し頂き

👇🏻

売却して、手放しました。

人と人との出会いに偶然はなく

全て必然の出来事


自分の身に起きる出来事は

全て何かのメッセージ  


昨年、月に我が家に来てくれた

白猫のう~ちゃん