【日本語訳】

👇🏻

速報:ハンター・バイデンはすべての容疑で有罪判決を受けました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





 


 

 



 


ザベスのバックの中にも

👇🏻、アドレナクロム


 

 

 

 


 

 



 

故・神田沙也加さんがアナ役でご出演の

『アナと雪の女王』

2014年(平成26年)314日(金)

干支は午  公開です。

👇🏻



 






【追記】

トランプ大統領の誕生日

1946年(昭和21年)614日(金)

干支は戌  現在、77歳。

👇🏻




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

👇🏻

 

 

 

👇🏻、自分の娘を

悪魔崇拝者の生贄にしたってこと

おかげさまで、

松田聖子の『瑠璃色の地球』

聴けなくなったわ


 


 

 

 


日本人大量虐殺  

👇🏻




 

これで、エプスタインの呪縛から

解き放たれる。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑