👇🏻、

ルシオさんの曽祖父である

故・大屋左一さんが書かれた本です。



何の因果なのか?

はたまた、必然なのか?


和多志が居住しているところ

兵庫県西宮市大屋町で、

これまたふしぎなことに骨折して

不自由になってしまったのも


和多志が池野家に嫁いだ頃

当時、池野家で飼っていた🐕🐾ちゃん

スリーパーのバカ旦那の

弟さんの娘さんたちが庭先に出た時に

和多志がそばにいたせいもあるけど

襲いかかってきて、

それを庇って噛まれたのも

👇🏻


👆🏻、左~~ 

これ、偶然じゃないでしょ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


 


 



👆🏻、妙に納得して爆笑したわ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 



物部氏末裔の

ルシオさんの曾祖母です。


 

亡き両親のお墓がある場所が

聖徳太子建立の  

昭和47年(1972年)開園の

豊かな花と緑に囲まれた  

安らぎのエデンの園

高安山霊園  B11画区  

👇🏻




 

 


亡き母が、父が亡くなった時に

どうしても、高安山霊園で

お墓を造りたいと  


ルシオさんとは  

もう、切っても切れないご縁なんです。


文字数制限
えーんえーんえーんえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}