👆🏻、文字数制限がかかりましたので


ふしぎ遊戯   白虎編だけが

👇🏻、未だ未完  

ふしぎ遊戯遊戯では

白虎の巫女の大杉鈴乃さんの神座宝も鏡

白虎編が未完なのは

それなりの理由があるから

👇🏻

原作者の渡瀬悠宇さんが

重度の鬱病のため

和多志の身の回りだけで 

自殺した人、少なくとも5人はいるのよ。

その内の一人が

👇🏻

北斗会看護専門学校で共に学んだ

左から2番目の男性の方

風の便りで自殺したと聞きました。

7話 救命病棟24時「遂に感動の最終章!!緊急出動したドクターカーに最大の危機が訪れる!?仲間の死?そして進藤と楓の選択!?崩壊した救命センターに未来は訪れるのか!?」

その人も倒れたように和多志も倒れた。

倒れることも許されないぐらい


和多志は一方的に責められたのよ。

👇🏻の方に


命を預かる重責に倒れる
看護師だっているわよ‼️


和多志はあの時、

ある方を刺そうとしたわけじゃないのに

自分の喉を突いて、

自殺しようとしたからなのに 


それを、和多志が刺そうとした。

殺そうとしたと、あることないこと書かれて



 

 

和多志のツイートが

なぜか?、ブログに埋め込みできないので


 




ルシオさんだけは

どんな時でも、和多志を見下すことなく

昨年、411日にXで再会した後


何一つ知らなかった和多志に 

多くを語らず、和多志を導いてくれた。

 

ルシオさんのお誕生日🎂

1974年(昭和49年)518日(土)

干支は寅生まれ  👇🏻

👆🏻、

どういう意味か?

理解できるわよね?





正真正銘の物部氏末裔、

正統血筋っていうこと

つまり、大和共和国の

新天皇(王)ってこと‼️


またまた、文字数制限

えーんえーんえーんえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}