👇🏻、ほら‼️

やっぱり、狙って来たわ‼️

 

今日を狙って来るのはお見通し‼️

しかも、46分をね。

👇🏻


狙って来る時間もお見通し‼️

👇🏻

5:46、8:46、9:46、11:46、13:46、14:46、

17:46、18:46、19:46、20:46、21:46

22:46、23:46  




何がなんでも、和多志(たち)を

祟り神の存在にしたいのよ‼️


そうはさせるか‼️

 

和多志は残念ながら、

ただのナースだったので祝詞も読めない。


でも、和多志にできる

最大限のことはしている。


二度ほど、松尾大社⛩に参拝に行き

何事も起きないよう祈願して来ました。

👇🏻

ふしぎ遊戯   第43話

『決別の来同』

白虎の巫女   大杉鈴乃さんがご登場~~





四空の天と四方の地 

深き法と信を以て

西方守護の『白虎』御身に告げたわく

我、今、是の言葉を作す

七宿天より地に現ずは

御身を渇仰する衆生の為の故

此処において諸々の悪を滅し

その神力で我等を救護すべし

唯、願わくば之を聞け 

天より我がもとへ降り立ち給え

ご存知かしら?

アニメ『ふしぎ遊戯』では  

ふしぎ遊戯   第52話

『いとおしい人のために』

青龍側が悪だったのよね~~



OVA『ふしぎ遊戯   玄武開伝』は

観てないけどストーリーは

原作本で把握済み 

👇🏻


ふしぎ遊戯本編では

玄武の巫女   奥田多喜子

(声・雪野五月さん)は

『四神天地書』の本の世界から帰った後

父親に殺される役になっているけど

原作本では、結核に感染し、巫女としての使命を全うしようと本の世界で、病を押して奔走し、3つ目の願いを叶える前にその命を落とすというストーリー。


玄武七宿のひとつに   

👇🏻

牛星(いなみ=稲見星)







アニオタで失礼だけど

OVA『玄武開伝』では  
玄武七星士   牛星(いなみ)を演じたの
👇🏻

セーラーネプチューン

海王みちる(声・勝生真子さん)

👇🏻、熟読‼️

ふしぎ遊戯   白虎編だけが

👇🏻、未だ未完  

ふしぎ遊戯遊戯では

白虎の巫女の大杉鈴乃さんの神座宝も鏡