ペガサス星矢のルシオさんも

死にかけたように

和多志も貴女たちに頭オカ扱いされて

精神科病院に突っ込まれ


投薬された薬が原因で

四ヶ月近く寝たっきりになって

左足が不自由になって

今は、満足に歩けない軆に 

和多志たちへの呪詛の送り主 

新羅=朝鮮の貴女たちだからでしょう‼️

👇🏻






👆🏻、

コロナが流行し始めた時

X(旧Twitter)では言論統制が引かれ

たくさんのユーザーがアカBan祭りだった。

その弱き者の盾となっていたのが

👇🏻







和多志の住所、ご存知よね?

西宮市大屋(西)だから

貴女たちはルシオさんを

誤解し過ぎている。


ただのナースだった和多志に

人様に呪詛を送る術も知るわけないし

それを跳ね返す能力もない。

和多志が呪詛を送っているだの

ありもしないこと書いて

人を散々、堕天使だの、悪魔だと罵って



貴女たちは、和多志がシャーマンとしての、その能力が劣っているからといって


絶対に自分たちの非は認めようとしない。

綺麗事は結構‼️  

 👇🏻

貴女(たち)はカラス嫌いだと仰ってます。








淡路島は日本版エプスタイン


貴女たちは橘の名を利用して保身ばかりで、和多志を👆🏻の悪魔たちの生贄に

人柱にしようとした。



志村けん&岡江久美子

コロナが流行し始めて、

芸能界で真っ先に👆🏻に上がりましたけど

アドレナクロムの元締めですわよ。

子ども殺しです。(ロンメル死です)


志村けんを崇拝なんて 

貴女(たち)、悪魔崇拝ですわよ。

新羅の貴女(たち)には

安倍晋三と同じ、

人喰いレプの遺伝子🧬があるってこと。

 

 


お二人で仲良く、韓国へお帰りください。


『決別の時  2013.6.26






ではでは、さようなら

もう二度、お逢いすることないですから