👇🏻だったら、いいんですけど 

 目覚める日本人が多くなるでしょうから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇🏻ですから   

👇🏻

コロナワクチンによる超過死亡

広島・長崎原爆による死者より多いんです。

 『”イーロンがコロナ、生物兵器だと暴露” ②』佐野美代子『コロナワクチン後遺症の真実! いよいよ暴露されています!』コロナワクチン後遺症の真実がついに、文藝春秋で大きく取り上げられています!!! 帯状疱疹…リンクameblo.jp


毒チン被害者の

悲痛な叫びを聞いてください‼️

デモに参加して、隣りを歩いていた方も

毒チンで御家族様を亡くされた方でした。


2回接種後の数日後に 

それまでにしていたのに

突然、お亡くなりになられたそうです。

【追記】
👇🏻
日本のクズマスゴミが👇🏻だから 
デモもテレビ📺報道されません。