👇🏻


 

 


 






 

ルシオさん、

GWに島根県に行ったのよねー 

👇🏻

 

 

 

 

👇🏻ということよ

 

 

 

 

 

 

👇🏻

 【ワンピース考察】テンプル騎士団とフリーメイソンから考察するDの意志の正体

 




貴女たち、デブギンのことがあるから

もしかして、誤解している? 

でも、👇🏻よ。

コミュ(当時はグルっぽ)で

知り合った女性数名と肉体関係に及び

その女性たちを自殺に追い込んだ

和多志たちが出会った悪魔のような男

デブギン


あの男と違って、ルシオさんは

そういう人じゃないから。


自分の家族を裏切るようなことしないし

僕は自分の家族を護るって  

はっきり、仰っていますからね。

 👇🏻

 

今、死にもの狂いのDS連中は

人工地震を起こして、

日本人を絶滅させようとしている。


その理由が日本人独特のYAP遺伝子🧬

 

👇🏻、和多志のツイートがどうしても

ブログに埋め込みできないけど  

https://x.com/saori_tukino2/status/1797423634631602564?s=46




なのに、貴女たちは

👇🏻でしたものね~



和多志がXに戻ざるを得なかった理由

DSという巨大な敵の存在を知って

和多志の生い立ちに国家機密情報が

封印されていることを知った時

デジタルソルジャーとして

この聖戦から逃げることのできない

運命と宿命を背負わされていたこと


そんな和多志にルシオさんは言ったのよ。

辛い経験をした沙織さんにしかわからないこと、理解できないことがあり

だからこそ、貴女は人を導いていける存在だと


その言葉がどれだけ、

和多志を支えてくれたのか?

 

 


なのに、👆🏻


今、死にもの狂いのDS連中から

この日本を護っている存在が誰なのか?ね