👆🏻、やっとこさ、Xの埋め込みできた?

でも、自分のXは埋め込みできない

https://x.com/saori_tukino2/status/1796662280345817496?s=46

一番、団結しなけれならない時に

👇🏻の方々はね~~

自分たちの保身ばかり  

日本人🇯🇵大量虐殺  

韓国人(朝鮮人)の本性が  

在日韓国人の女性にまで徴兵義務の

👇🏻

本当に平和を望む心があれば

自分たちの過ちを認めることできるはず

自分で言ったとおり

陽の白旗を揚げることことができるはず

ねぇ    誰かがどうにかしてくれるだろう

そう思って    待っているだけじゃ

何もかわらない    ずっとかわらない


KOKIAさんの曲が、

和多志をずっと支え続けてくれた


でも、自らそれを望んだのだから 

もう、何も言うまい。



👆🏻、

和多志がKOKIAさんに贈った花束💐

3枚とも偶然が重なり、

2018811(土) 午後711分撮影


👆🏻

2018811(土) 午後407分撮影





亡き母の御先祖さま

👇🏻



亡き母方の祖父の誕生日🎂

👇🏻

1625年(大正14年)1225日(金)

干支は丑  



再臨のキリストとなってしまったのが

互いに忌み嫌われる血筋の元に生まれた

和多志たちだったのだから